156308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2005
XML
カテゴリ:か行(映画・本)
今日は、久々に友達の集いに行ってきました。みんな元気そうで良かったよ☆ それにしても1年ぶりだったせいもあるけど、「ヤツれたんじゃない?」言われた時は、しみじみとショック受けました(笑) そりゃー、普段あんな研究室行ってればやつれるさって噂(笑)だよね~・・・・・、  まあ毒を吐きそうなのでここでおしまいw

その帰りにビデオのレンタルショップに寄りました。映画おたくは、特に見たいものもないのに意味もなく寄りたくなるものなんですよw しかも何も借りなくても店に入るだけで満足したりしちゃったり(爆)  ただ、今日は入るだけじゃ満足しなかったらしいですw 3月2日発売の「インファナル・アフェア2 無間序曲」まで我慢すりゃーいいのによwww  なんと「呪怨2」と「carmen」で迷ってました。さすがに2つ借りちゃダメだと自覚したらしいのですw 結局刺激的な方が良いということで、「carmen」をレンタルしました。

さて、評価に移ります。なんと評価はE。失敗だった・・・・。ストーリーは1830年付近のスペインが舞台で、ホセという真面目で指名感の高い優秀な軍曹がいるんだけど、このホセがカルメンという娼婦に誘惑されたことをきっかけにカルメンの虜になってしまい・・・・・・、彼女に取り巻く男達を次々に殺していき、兵士の地位が落ちて、そのうち山賊になり下がり、彼女を愛するあまり最後にはカルメン自身を殺してしまい、自首したことから締首刑となってしまいます。確かに波乱万丈ではありますが、それだけです。何とも思わなかった。刺激どころかイライラが募っただけで。

本当に失敗だった。呪怨2にしときゃー良かった(笑) せっかく友達と会えた日なんだから真っ直ぐに家に帰るべきだったかな~  就活しなくちゃいけないのにこんなことしてるから撥が当ったのかも・・・・。今後気をつけます☆

PS:完全無修正版と書いてあったのに関わらず、修正するようなシーンなかったんですけど。 あ、別にそれが原因で失敗とか言ってるわけじゃないっすよ(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2005 09:18:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[か行(映画・本)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.