156501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、半蔵門線に乗ってる時のことです。

あやしげな中年女性がニコニコしながら永田町から乗ってきました。その女性は座席に座ってる見知らぬ男性に2人にこういいました。「わたし~、今日とっても幸せなことがあったんですよ☆ なので、いっしょに手をたたきながら歌ってもらえませんか?」 もちろん、返答は「は?」でした(笑)

しかし、そのおばさんは引き下がらなかった!!! 歌ってもらえるまで、何度も何度も念を押して、仕方なく二人の男性は承諾☆

「幸せなら手をたたこう!幸せなら手をたたこう!幸せなら態度で示そうよ、ほらみんなで手をたたこう!」って、ソプラノとアルトの中間の声量で歌ってましたw最後に「ありがとうございます☆これで幸せになれます♪」ってねw 

それで、終わるかと思いきや・・・・、隣に座ってる女性にリピート☆ 青山一丁目で下車しましたw

実は、こういう人は今日が初めてではなく、以前は着ぐるみきたり、ピンクのミニスカートのおばさんとかw こういう信仰あるんですかねw

まあ、信仰をどうこう言うつもりはないけど人に迷惑かけることは止めないとねw

「幸せなら手をたたこう♪」か。果たして、そう言える日がオレにくるんでしょうか(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2005 11:28:07 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.