156281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2005
XML
 今日モチにこの映画をいただいたので見てみました。もちろん夕食を食べながら。月曜に就職試験なのに映画なんて見ていいのでしょうか? 誰か説教してください!!! 日曜はちゃんと勉強するから許してね★


==========================================================================

「誰にでも秘密がある」

製作年度 2004年
製作国・地域 韓国
上映時間 101分
監督 チャン・ヒョンス

出演: イ・ビョンホン 、チェ・ジウ 、チュ・サンミ 、キム・ヒョジン 、チョン・ジェヒョン


 ジャズシンガーの女子大生ミヨン(キム・ヒョジン)。自由奔放な恋愛観を持つ彼女はある日、彼女が歌うジャズバーに客として来た好青年スヒョン(イ・ビョンホン)に一目惚れ、積極的なアプローチの甲斐あってほどなく2人は恋人に。

 一方ミヨンの姉で次女のソニョン(チェ・ジウ)は27歳にして恋愛経験ゼロの本の虫。ところがそんな彼女が、家に来た妹の恋人スヒョンに出会って図らずも恋に落ちてしまうのだった。

 そしてスヒョンの魅力は、結婚生活が倦怠期を迎えた長女ジニョン(チュ・サンミ)の心をも奪ってしまう。やがて三姉妹の恋は、それぞれ水面下で急速に進展していくのだったが…。


==========================================================================

 だいたい韓国映画って言えば、今まで大胆なのが多かったんですが・・・。例えば、「シュリ」、「シルミド」、「ラブストーリー」など、愛、悲惨、戦いみたいな感じで。でも、この映画はエッチで軽いのりのラブ・コメディーでしたねw


 確かにイ・ビョンヒョン好きにはたまらないかもしれないけど。私のように映画を楽しむ人間にはちょっと・・・。韓国映画は上記のように大胆で「Y」or「N」ってとこが魅力なんだけど、軽いコメディーになると私は邦画や洋画の方が全然面白いと思います。評価はC+ですね。(評価:A~E)


作品として楽しみたい人にはおススメできませんが、ビョンヒョン好きの人にはおススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2005 12:36:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[た・な行(映画・本)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.