156441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2005
XML
カテゴリ:か行(映画・本)
『湖畔のテラス』 集英社文庫
赤川次郎 (著)

 妻には仕事と偽り、若い恋人と晩秋の湖を訪れた男を待ち受ける残酷なたくらみ(『湖畔のテラス』)

 女友達に招かれて、孤島の別荘に出かけた大学生が体験する血も凍る恐怖(『砂に書いた名前』)

 突然、妻があちこちに「離婚通知」を発送。転勤する夫に、すべての非はあなたにあると積年の証拠を突きつけ・・・・(『離婚案内申し上げます』)

 驚き、興奮、そして感動のラスト! 短編の傑作ミステリー、全6話。

1.湖畔のテラス
2.真夜中の停電
3.砂に書いた名前
4・静かな戦い
5.離婚案内申し上げます
6.窓際連盟


==========================================================================

あの有名な赤川次郎☆ 今まで読んだことなく新作をいきなり読んだんですけど、めっちゃおもしろい♪ 短編なんで本読みなれてない人でも苦になく読みきれますよ!

普通、短編6作だと良い作品悪い作品と好みがバラバラなケースが多いんですけど、この作品は6話ともおもしろく、そして想像もできないラストを迎えます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 10:08:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[か行(映画・本)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.