156442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2005
XML
カテゴリ:か行(映画・本)
『CUTIE HONEY キューティーハニー』

製作年度:2003年
製作国: 日本
上映時間:93分
監督:庵野秀明
原作:永井豪
脚本:高橋留美 、庵野秀明
出演:佐藤江梨子 、市川実日子 、村上淳 、及川光博 、小日向しえ 、片桐はいり、新谷真弓、篠井英介


 さえない派遣OLのハニー(佐藤江梨子)は変幻自在に姿を変えられるサイボーグだった。そんな彼女を悪の組織パンサークローと女警部の秋(市川実日子)、記者の早見(村上淳)が追うが……。

==========================================================================

 昨日借りて見たんですが、まあ評価はしないことにします(爆)。ちょう娯楽映画ってことでw サトエリのコスプレ満載映画ですが、決してジャステストはサトエリを見るために借りたんじゃありません。

ミッチ-★と、はいり★が見たい!!!

というわけですw 敵キャラは、濃いですよ(爆)

敵の親分は

篠井英介

幹部の四天王に

及川光博

小日向しえ

片桐はいり

新谷真弓

という異色キャラが大暴れ☆ 篠井さんは正直イマイチだったんだけど、四天王は絶品☆ 四天王のキャストの中で好きな役者いる人は見ることをおススメします♪

最後に言っておきます。 これは娯楽作品ですw 上の出演者の写真の隣にいるのは片桐はいり演じるコールドクローですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2005 06:11:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[か行(映画・本)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.