156305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2005
XML
カテゴリ:か行(映画・本)
『クローサー』

製作年度: 2004年
製作国: アメリカ
上映時間: 103分
監督: マイク・ニコルズ
製作総指揮: セリア・D・コスタス 、ロバート・フォックス
脚本: パトリック・マーバー
音楽: モリッシー
出演: ジュリア・ロバーツ 、ジュード・ロウ 、ナタリー・ポートマン 、クライヴ・オーウェン 、コリン・スティントン


 ダン(ジュード・ロウ)は街で偶然出会ったアリス(ナタリー・ポートマン)と恋に落ち、同棲(どうせい)を始めるが、フォトグラファーのアンナ(ジュリア・ロバーツ)に一目惚れしてしまう。


==========================================================================

 小説家の男、バツイチの才能あるフォトグラファーの女、ストリッパーの女、そして皮膚科医の男の4人の大人の恋愛物語です。ほんと微妙な感情のすれ違いによって、衝撃的な結末になりますw 


 最初は運命を感じる作品でファンタジックだなと思ったんだけど、そう思ったのも最初の一時間だけ(爆) やっぱり人間って気分屋なのか貪欲なのかその感情でだんだんおかしな展開に。意外な結末だけど色んな意味で生々しさを感じた作品です。評価はB。


 それにしても、ナタリー・ポートマンがストリッパー役を演じるという情報だけで興味本位に借りたこの作品。別にナタリー・ポートマンの裸が見えるわけではありませんよ♪ それを期待しない方がいいです。 ただ、なぜかジュード・ロウのボウボウな陰毛は拝むことができるけどね(爆)  つーか、なんでそんなシーンがあるか、未だに謎です(泣)


 あ、別にナタリーの裸見れなかったから評価Bにしたわけじゃないよ(爆) ストーリーは楽しめたけどエンディングはイマイチだったんだよなあ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2005 11:58:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[か行(映画・本)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.