050641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル☆タイガー

ミラクル☆タイガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッキー5165

アッキー5165

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月02日
XML
カテゴリ:ひとりごと
世の中、大型連休・・・だというのに、パパは仕事雫

祝日は早出が多いので、私は布団の中から見送る時がほとんどです雫

だから、何もない日は遅くまで寝ていたい~~というのが本音ですが、そういう日に限って太ちゃんの目覚めが早いわからん

今朝も6時半でした時計

また朝からテンションも高い上向き矢印

そのお陰で、お兄ちゃんも目が覚めちゃって~~目

公園に連れてけ~~などとうるさかったりするので、結局いつもの朝と変わりませんほえー

それで、今日も自転車に乗ってお買いもの&公園にくり出しましたよ~~自転車ダッシュ

と、言っても、ママはベビーカーを押しながらの徒歩ですけどね歩く人

今日は風があって、日陰は結構寒かったぁ~~わからん

散歩中
 
 

帰って夕方・・・
 
太ちゃんはちょっと遅いお昼寝ぺろり 
 
 
ひょうくんにちょこっと怒っただけなのに、すごく反抗的な態度なひょうくんに腹を立て、それに対しまた私は怒ってしまいましたしょんぼり

でも、全く反省する気配もなかったひょうくんに

「もう、ひょうくんなんか大嫌い」っと、奥の部屋に閉じこもった私雫

機嫌を取りに、こっちに来てくれるかなぁ~~なんて思ってたんですが、全くそんな気配もなく・・・

私はそのまま、うたた寝しちゃってたんです眠い..

30分くらいすぎてから、慌ててリビングに来てみたら、ひょうくん何食わぬ顔でテレビ観てて・・・テレビ

「ん??ママ、どこにいてたん??」

だって・・・


まだ、機嫌の悪い私は、ひょうくんをひたすら無視ムカッ

 
その一方、ひょうくんは知ら~~ん顔しょんぼり

 
はぁ~~~何やってんだろうなぁ・・・私ほえー

 
我が子の方が、ずっと大人だわっ号泣
 
 
ちょっと情けなかったですね・・・しょんぼり




ママが一番ハートだって分かってるくせに、時々本当に嫌われちゃったんじゃないか・・・なんて不安になっちゃう時もあって・・・

 
 
親も子供に育てられてますよね大笑い完全にぽっ

 
 
夜にちゃんと、一緒にお風呂に入り一緒に寝ましたよハート


そしてひょうくんが寝たあとで・・・スマイル



パパと【アシュリー】のドキュメンタリーテレビを仲良く観ていました目

800万人に1人といわれる病気で、先日この世を去ってしまったという女の子です。
 

 
このての番組は、夫婦で観てお互い涙を流すことが多くなった今日この頃・・・


おばさんともなると、身も心も弱くなりますね・・・
 
 
 
と、一日切なかったGWの始まりでしたぁ号泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 00時32分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
Shiori's Theme♪我が… *hiro-pi*38さん
ダウン症児の育児ブ… 派遣のヒロさん
じゅなのらくがきち… kazusun☆0217さん

コメント新着

 アッキー5165@ Re[1]:マイバースディ(12/10) 陸ママさん いやぁ~~久しぶり!!コ…
 アッキー5165@ Re:おめでとう♪(12/10) *hiro-pi*38さん ありがとうございます…
 アッキー5165@ Re[1]:マイバースディ(12/10) ルゥママ♪さん いつもありがとうござい…
 アッキー5165@ Re[1]:マイバースディ(12/10) *mika*さん ありがとうございます♪ ま…
 アッキー5165@ Re[1]:マイバースディ(12/10) coco.atoriさん ありがとうございます♪…

© Rakuten Group, Inc.
X