100993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年07月05日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆さんお疲れ様です( ^▽^) 何だか肌寒い数珠屋です!

今日の札幌 数珠屋は、面白いものを
作ったりしてましたよぉ~( ^▽^)

何が面白いかというと、楽しみながらの
数珠作りだったからですよぉ~( ^▽^)

ついでに、数珠ネックレスまで作りましたヨォ!

一つ目は、色々な天然石 パワーストーンを
MIXして作ってみましたよぉ( ^A^)

様々な 天然石 パワーストーンで
数珠を作ると、カラフルですが、ちょっと
しつこいかなぁ~っとも思ったりしちゃいます( ・_・)

人それぞれなんですが、欲しいと言うそこの あ な た( ゚∀゚)
イベント用で作った数珠なんですが
先着1名様に、お売りさせて頂きますよぉ( ゚∀゚)

サイズが大きめな数珠ですが、それでも
欲しいぃぃぃ~ッと言うあなたは
気軽にご連絡してみて下さい( ^▽^)

色々な石をMIX

次は、数珠ネックレスになります( ^▽^)

この数珠ネックレスに使ってる 天然石
パワーストーンは
水晶 ブラックルチルと、トップの部分に
タイガーアイを使っております( ゚∀゚)

トップはちょっと写真に写ってないですが
札が付いていて、そこにタイガーを
入れてあります( ゚∀゚)

水晶 ブラックルチル タイガー 

どうでしょうかぁ? ちょっと、長めに
作ってしまいましたぁ~( ・ e ・ .) まぁ、いいでしょう!

そんな今日の数珠屋の数珠日記でしたぁ~( ^▽^) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 20時19分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.