101000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年10月14日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆様、かなりお久しぶりの数珠屋の数珠日記で御座います!

北海道 札幌市東区は今日も寒いです・・・・・(`・ω・)

そんな数珠屋のお店(数珠屋)も、かなり寒いです・・・・・(泣)

スタジオ(数珠屋も)の彫師さんも、寒いと言っております・・・・

もう、北の大地 北海道は、冬に向かってまっしぐらって感じです・・・

数珠屋も何故か風邪気味です (´Д`)

昨日の夜に、スタジオ(数珠屋も)の、彫うちさんと一緒に
彫うち家にて飲んでいて、いい感じで酔ってしまった数珠屋は

いつの間にやら寝てしまって( ・ e ・ .)

気づいたら朝でした(笑)

しかも、そんな数珠屋は、タオルケット一枚でTシャツで寝ていて

朝からくしゃみを20回はしています・・・・・(泣)

皆様も、数珠屋みたいにならないように気を付けましょう!!!!!

話しが、完全に数珠屋のプライベートの話しになりましたが( ゚ー゚)

数珠屋の数珠日記を再開します!

今日から数珠屋では、石の日(数珠屋が命名!!)セールを
開催しております!!!

お店(数珠屋)にお越し頂いたお客様は、数珠をお安く致しますYO!!

数珠屋の石の日セールは、毎月14日に開催しております!!!

近くにお越しされたり、数珠が欲しかった方は

是非この機会を利用してお店(数珠屋)に寄って見て下さい( ^▽^)

最近は、以前に無かったパワーストーンもあったりしますよぉ~!!

さてさて、最近作りました数珠屋の数珠作品を載せていきます!

今回の数珠屋の数珠作品は、少しリッチな数珠になっております!!

いつも数珠屋の数珠を愛用して下さり有難う御座います( ^▽^)

数珠屋の数珠作品は、今回全部ルチルが入っております!

数珠屋の数珠作品その1

ルチルクオーツ10ミリ 水晶10ミリ

この数珠は、ルチルクォーツと、水晶の組み合わせの数珠です!

数珠屋の数珠作品その2

ルチルクオーツ10ミリ ラベンダーアメジスト10ミリ

この数珠は、ルチルクォーツと、ラベンダーアメジストと、ホワイトアクアオーラを
組み合わせた数珠です!!

綺麗な感じの数珠で、女の人用でいい感じの数珠だと思います!!

数珠屋の数珠作品その3

ルチルクォーツ10ミリ ブルータイガーアイ10ミリ 水晶10ミリ

この数珠は、ルチルクォーツと、ブルータイガーアイと水晶の組み合わせの数珠です!

男の人用の数珠で、カッコイイ感じの数珠です!!

数珠屋の数珠作品その4

タイガーアイ ルチルクオーツ

この数珠は、ルチルクォーツと、タイガーアイの組み合わせの数珠です!

この数珠も男の人用の数珠になっており、カッコイイ感じの数珠です!

数珠屋の数珠作品その5

タイガーアイ10ミリ レッドタイガーアイ10ミリ ブルータイガーアイ10ミリ ルチルクォーツ10ミリ 水晶8ミリ.jpg

この数珠は、前回の数珠屋の数珠日記に載っていた数珠で
またまた、同じ数珠でとオーダー頂きました数珠です!

前回(数珠屋の数珠日記に載っていた)の届いた数珠を見て

同じ数珠が欲しいと言って頂きまして、作りました!

数珠屋の数珠作品は今回は以上ですが、いかがだったでしょうか??

今回の数珠屋の数珠作品写真は、ルチルクォーツをメインにしましたが

まだ数珠作品はありますので、追々載せて行きたいと思います( ^▽^)

注) ここで重要なお知らせです!! (注

(そこまで重要では無いかも知れませんが・・・・ワラ)

11月に、BIF・TATTOOプラス数珠屋にて

本州ブラリの旅を開催予定になってます!!!!!

色々な地域にて、出没予定になっており、その場で数珠をお作りします!!

彫師の人々も、その地域で彫ってくれるみたいですYO!
(ブラック&グレー 限定みたいですが)

とうとう、数珠屋も本州進出予定です!

数珠を作りたい方は、お気軽に電話をしてみて下さい( ^▽^)

石が無くなり次第 帰る予定で頑張りたいと思います!!

しっかり予定が決まりましたら(行く事は間違いないです!!)

また日時を教えますので、宜しくお願いします!!

そんな感じで今日は終わりたいと思います( ^▽^)

ホントに寒くなってきていますので、皆様も体調には
くれぐれも留意してお過ごし下さい!!

そんな数珠屋の今日の数珠日記でした( ^▽^)

最後まで見ていただいたそこの あ な た!!

良かったらコメントしてみて下さい( ^▽^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 14時33分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.