101032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2007年11月11日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆様かなりお久しぶりの数珠屋です( ^▽^)

北海道札幌市東区は、今日も寒く( @.@) 雨が降っています(泣)

今日の数珠屋の数珠日記は、先日行ってきました

「BIF・TATTOO&数珠屋のブラリ旅」

について書いていきたいと思います( ^▽^)

ことのきっかけは、数珠屋と彫うちの何気ない会話から始まりました!!

数珠屋 どっか旅にいきたいですねぇ~( ^▽^)

彫うち いいネェ~( ^▽^)

こんな数珠屋と彫うちの会話からスタートしまして!!

BIF・TATTOOの皆(北海 彫秀 彫うそ)も巻き込み!( ゚∀゚)

BIF・TATTOO&数珠屋の旅が始まりました( ^▽^)

ホントやっつけなので(笑) 出発する前の日に数珠屋が予約しようとしてみると

苫小牧ー大洗のフェリーは満席!! 仕方なく 苫小牧ー仙台のフェリーで!!

予約等は全部数珠屋の担当だったみたいです!!!!

当日になると、数珠屋は風邪でダウン気味で(泣)

集合場所のスタジオ(数珠屋)に着く頃には、既に熱っぽく・・・

そんな感じの旅のスタートでした!!

苫小牧からフェリーに乗り込み(フェリーのバイキング美味かったなぁ~)

仙台に着いてからは、この旅のルールを守り(笑)下道で!!!

ルールは

1 ホテル等に泊まるのは禁止!!

2 高速は使ってはいけない

など等!!

勿論ルールは絶対ですから!! 下道で走りました!!

数珠屋が運転です!!

皆のサファリパークに行きたいの声を数珠屋は無視してしまい( @.@)

そのまま走り続け、最初の宿泊地の栃木に!!!

突然の訪問なのに優しく泊めていただきありがとうございました!!

ヒロさん( ^▽^)

その時に数珠屋と皆で撮りました(彫うちさんにとってもらいました)

数珠屋は既にこの時は死にそうでした!!! ロキソニン命でした(ワラ)

ヒロさん.jpg

栃木を後にして、今度は群馬の伊勢崎に!!

数珠屋は具合が悪く( @.@) 彫秀君に運転してもらい!!

途中からは、プレミアの、彫うちさんも運転してくれて
「知ってる人はいますが、普段は彫うちは全然運転しません!!」

やっと群馬に着きまして、彫まささんのスタジオにお邪魔しました!!

初めて話してもらうのに、気さくな方でした( ^▽^)

数珠屋と名刺交換までしてもらいまして!!

(仕事中にも関わらず有り難う御座いました 彫まささん)

今度は、千葉に向けて車を走らせて!!

「数珠屋は運転しなく、引き続き彫うち氏です ワラ」

向こうの方の(高速で来た方が早いよぉ~)の声にも

「ルールですからぁ~」と( @.@)

結局、ルールにのっとると深夜になってしまいました!!!!

そんな夜中にも関わらず、優しく迎えていただきました千葉の皆様
ありがとうございます( ^▽^)

着いてスグに飲み会の始まりです!!

数珠屋は風邪のせいで全く飲めません・・・・・(泣)

その時の酒です!!!! スゴイ量です!!!

彫久さん.jpg

次の日は、えこさんの所にお世話になりまして!!

数珠を作って頂きました皆様 ありがとうございました!!

この日は、昼から夜中までずっと数珠を作り続けた数珠屋でした!!

また千葉に戻り、夜は居酒屋でご飯を食べて( ^▽^)

北海道とは違い、白魚等を味わいました!!

昼には行かないと間に合わないので、千葉を後に仙台に向かいました!!

先日は、数珠屋のリクエストにより、レインボーブリッジを封鎖しにいったのですが

ルールの為にした道なので、網ばかりで景色は堪能出来ませんでした( @.@)

その時の数珠屋が撮った写真です!!

写真1

田舎物の数珠屋は、フジテレビで興奮 ワラ

フジテレビ.jpg

写真2

千葉の通称ナンパ橋で数珠屋が撮りました写真

千葉ナンパ橋.jpg

全然数珠屋は写真を撮ってませんでした・・・・・

仙台に向かいました我々でしたが、首都高の難関を何とか突破しまして
(田舎物には首都高はキツイです・・・)

運転はこの日は数珠屋です!!

何とか無事に仙台に着き( ゚∀゚)

牛タンの利休で牛タンを味わい(数珠屋はこの時歯が取れました ワラ)

フェリーで一路北海道へ( ゚∀゚)

着くなり、忘れていた寒さに襲われて・・・・・

やっぱり北海道は寒いです・・・・・( ´・ω・)

走行距離は、トータル1300キロでした!!

今回の BIF・TATTOO&数珠屋のブラリ旅は

初めから数珠屋は、風邪に泣いた旅でした( @.@)

お世話になりました皆様

本当に有り難う御座いました!!

人の繋がりや、暖かさを感じたいいたびが出来ました( ^▽^)

機会がありましたら、また行きたいと思います!!

このブログを見た方で、数珠屋の数珠が欲しいと思った方は

是非気軽に数珠屋までご連絡下さい( ^▽^)

今度は、要望がありました地域まで行きたいと思います!!

最後に

数珠屋の数珠作品を載せます!!

ルチルクォーツ12ミリ 四神獣.jpg

この数珠は、かなりハイクラスです!!

今までで、一番綺麗だと思われる ルチルクォーツと

四神獣の彫刻の珠で作りました( ^▽^)

数珠を気に入って頂き、ありがとうございました!!

こんな今日の数珠屋の数珠日記ですっ( ゚∀゚)

皆様も、風邪には十分気を付けて下さい!!

あともう少しで、数珠屋の石の日ですよぉ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 22時20分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.