100994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年03月15日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
皆様あぁぁぁぁ~っ!! 数珠屋でございます!!

いやぁ~っ 素晴らしいですねぇ~っ(・∀・)

北海道 札幌市 東区 数珠屋の数珠日記の始まりです!!

いやぁ~っ 素晴らしいですねぇ~っ(・∀・)

いい加減しつこいですが

いやぁ~っ 素晴らしいですね~っ(笑)

今回は早々の更新の数珠屋の数珠日記です!!!!!

数珠屋は今日も風邪で死にそうですが・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そんな数珠屋の数珠日記のスタートですっ!!!

いきなりですが、風邪の数珠屋ですっ!!

風邪.jpg

いやぁ~っ 素晴らしいですねぇ~っ!!(* ´Д`*)=3 アハァァン

マスクな数珠屋です(笑)


そんな数珠屋ですが、気合で今日も数珠屋の数珠日記を書いてます!!

いやぁ~っ 素晴らしいですねっ!!

明日は、BIF・TATTOOのファミリーが大勢来るとの

情報をキャッチしている 情報通の数珠屋ですが

みなさぁ~ん 数珠屋の石の日は、まだまだ開催中ですよぉ~っキタ━(゚∀゚)━!

いやぁ~っ 素晴らしいですねぇ~っ!!

先着3名様ですが、淡水パールのストラップが一本1000円です!!

早い者勝ちですのでお早めにーっ!キタ━(゚∀゚)━!

そんな数珠屋の数珠ストラップです!!!

淡水パール.jpg

スノーバージョンと数珠屋が名付けたんですが(笑)


いやぁ~っ 素晴らしいですね~っ!!

昨日に引き続き、数珠屋の数珠作品集ですっ!!

数珠屋の数珠作品1

ラピスラズリ ブルーレースアゲート 龍彫刻珠.jpg


数珠屋の数珠作品2

レッドタイガーアイ スモーキークォーツ 水晶.jpg



数珠屋にしてはかなり早い、数珠屋の数珠日記の更新なので

この位しかないです・・・・・・・・


そんなこんなで数珠屋の数珠日記でした( ゚∀゚)ノ

明日は早く帰ります・・・・・・

いやぁ~っ 素晴らしいですねぇ~~~~っキタ━(゚∀゚)━!

数珠屋でした!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 23時48分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.