101010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年05月17日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
北海道 札幌市 東区 数珠屋から愛を込めて(・∀・)アヒャ!!

今回の数珠屋の数珠日記ですが、かなりお久しぶりとなっております!!!

全然数珠屋の数珠日記を更新していない数珠屋ですがガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

今回 気合を入れて 数珠屋の数珠日記を更新しています!!

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

数珠屋は 何と今回は 札幌 東区のスタジオ(数珠屋)を離れ

数珠屋は 数珠を欲しいという要望を 叶えるべく

一人寂しく 千葉に旅立ちましたキタ━(゚∀゚)━!

千葉では 大変に 数珠屋に 良くしていただきましてありがとうございました!!

いっぱい 数珠のご注文をいただきまして 

数珠を たくさん作った 数珠屋でございます!!

数珠屋の 数珠を オーダーしていただいた 皆さま

ありがとうございましたワーイε=ヾ(*・∀・)/ 

数珠屋の 数珠日記は 続きますが 

数珠屋は 今日も 肥えています(笑)

ソロソロ 数珠屋の 数珠作品を ご紹介いたします




数珠屋の数珠作品 その1

の画像を アップしようと 思いましたが・・・

パソコンのシステム障害により 次回に 持ち越しですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 

ここで 数珠屋から お知らせです!!

またまた だらしのない 数珠屋は 

今回も 数珠屋の 石の日セールの 告知をわすれました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

そんなこんなで 数珠屋の 石の日セールを な・な・な・なんと!!!

25日まで 延長いたします( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

この機会に ぜひ 数珠屋まで お越しくださいませ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんな 数珠屋ですが 今後とも よろしくお願いいたします!!

また 次回の 更新を お待ちください!!!

サービス・サービスゥ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

数珠屋の 数珠日記でした!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 00時47分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.