100984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

 数珠  パワーストーン  天然石          オーダーメイド販売  数珠屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

数珠 天然石 パワーストーン

数珠 天然石 パワーストーン

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

matt@ lmqTyibhGsPFr 3CnKhm <small> <a href="http://www.FyL…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tgoqrbutgiz@ QMxPyTLaXQMtwj U4BNU3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2012年05月04日
XML
カテゴリ:数珠屋の数珠日記
ファェ~(^o^)

数珠屋です!!

皆様GWは楽しんでいますでしょうか?

数珠屋はGWはずっとスタジオに居ますよっ(^o^)

6日はBIF焼肉大会!!

潤の誕生日(^o^)

楽しみましょう(^o^)

数珠屋は先日は一足早くGWを満喫しました!!

厚沢部支店長 ひまちゃんかわいかった(^o^)

かなりのロングドライブ(^o^)

彼女と楽しい旅行になりました(^o^)

そんな数珠屋ですが、格闘技チームBIF 絆 北谷君から耳より情報です!!


お疲れ様です。

小樽の総合格闘技クラッカー
のチケットほしい方

居ましたら宜しくお願いします。
出場選手

BIFお馬鹿な・KENTA

BIFの最年長・BEN

BIFの死闘・ロメル君

BIFのバーサーカー・北谷

になりました。

皆さん応援宜しくお願いしますA
BENさんは五年ぶりの試合になります。(3戦3勝だよ!!熱狂的なファンの一人だぜ)

ロメル君は初めての試合なので応援してくださいね。(ビーアイエフの皆気合いどこ行った??憧れてたあの日を見せてやる)

BIFから出る選手達に出ない選手は仲間として、出来る限りの声援、バックアップをしてください。
チーム事情は個人練習でチームとしての活動が低下気味なのでゴールデンウイーク練習などドクターと練習しましょ。tmy-3.27@ezweb.ne.jp (ドクタ)

今回はイベント企画を手伝っていますが皆さんが思っている以上に大変な事です。
今回イベントが盛り上がり、上手く行けば、二回、三回と続いて行けるので、今回出れなかった選手も次は出場しましょうね、ぶっちゃけ今大会は青森から選手が来ますが。皆さんご存知のように青森は強いですよ。

小さなイベントですがレベルの高い試合も予想されています。夏位に青森の大会もあります自信のある方一緒行きましょうね青森はかなり強いですよ。
皆さん趣味で格闘技、インじゃないですかぁ

勝つ、負ける、そんなことよりリング上がりましょ

俺は練習しようがしなかろうがリング上がり続けますよ。


BIFってそうゆう仲間の集まりのはず。

皆さん頑張ってイベントのチケット宜しく

北谷でした(^o^)


みんなで応援に行きましょう(^o^)

数珠屋の数珠日記でした!!

ファエ~(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月04日 15時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[数珠屋の数珠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.