102025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつこの生茶ぎりぎり日記

あつこの生茶ぎりぎり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楯無とSSKがホーガン投げてくれました。ありがとうね。
あとはGENJI・Sが僕の希望全部投げてくれるのを待つだけね。

ホーガンは組んだことないし、よく分からないからコピー安定です。( ´∀`)


色々公認大会が中止になっていて大会やりたいとの声が沢山ありました。皆さん本当にやりたいの。
なら考える。

今日はぶるじょあぁぁぁとランデス回してリッチカットでした。

ぶるじょあぁぁぁは好評だったからデッキ載せるって言ったけど面ド臭くなったおじゃるまる。(・ω・)
構築変わったしよくなったらでメモで。

あとデビルを生かすならブーストを絡んだ構築が絶対でデビルをドロマーに入れるはない。
デビルを使う同型なら先出しが有利だからね。
↑↑↑
考えだったんだけどドロマーのデビルはプレイングで大丈夫そうね。
すぐ覚醒させるようなプレイングはいわれるもがなだけど結局ドロマーってゆとり教育で場を作るデッキやねんから覚醒は場の巻き返すぐらいの時ぐらいがエエねんな。
チャクラ覚醒したけど殴らないがいい例。
それにデビル覚醒前の除去耐性は強力なんで何ターンたっても場に居ること多い。
キル×2も絡めば、すぐ覚醒出来るんで更に場持ちがよいね。

だけど僕はドロマーはつかわないねんけどね。
やっぱり今の環境はどう考えてもブースト環境だと思います。やはり早い段階でデビルを持っていけるかだからブーストは今の環境外せません。

文章力無さ過ぎワロタ(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2011 10:08:39 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

*あつこ

*あつこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

dadada@ ついついつい レシピ教えてください
少年U@ ・へ・ まさかの0没でした 余裕こいていろん…
少年U@ PGとか 了解でーす! あと募集カードのなかでリ…
*あつこ@ ポニョ 少年U君> コメあり~^へ^ 行けるか分…
少年U@ PG・へ・ すいませんホビステ寝坊していけませんで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.