3534546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

☆ 美味しい物は力を… New! 由愛39さん

TVで貴重な晴れ間を… New! 岡田京さん

良く咲いてくれる真… New! きらら ♪さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

コメント新着

岡田京@ Re:お茶会でした(06/28) New! 仙台は洗練された素敵なところですね。
ガンバルまーちゃん@ Re:お茶会でした(06/28) New! おはようございます 昨日の雨は嘘のよう…
よっけ3@ Re:お茶会でした(06/28) New! ご次男さんのお嫁さんのご両親とお茶会、…
由愛39@ Re:お茶会でした(06/28) New! こんばんは~ 次男さんのお嫁さんのご両…
chiichan60@ Re:お茶会でした(06/28) New! 今晩は。 仙台の中心部を案内して頂いた…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.30
XML
カテゴリ:クラシック音楽
6月30日 今日も真夏日の仙台、34.4

             6月としては観測史上最高だそうです

      早くも今日で1年の半分が終わりです

      ブログを初めて2年と10ケ月です、アクセスの数は気になりませんが

      不思議なのは、この所記入率、79.8~79.9の間を行ったり来たり

      80%に行きたいのですが、1032日ですからなかなか到達しません

        さて、今日も朝から青空に白い雲

 6.30記録更新1

             でも、蒸し暑くなりそうです

         毎日少しずつ紫陽花の開花が多くなりました

 6.30記録更新2

          青とピンクと華やかなピンクの3本を植えています

          畑の茄子の実も少し大きくなってきました

 6.30記録更新3

       野菜は見る為に植えた訳ではないのですが、楽しみです

       会社に着く前、仙台駅方向に飛行船が見えました

 6.30記録更新4

   車の助手席にはいつもカメラを置いていますので、すぐ撮れました(保険会社のようです)

      6月末の〆日ですが、総会で承認された決算書を早速銀行へお届け

      外に居るだけで、ジワーと汗が出てきます

 6.30記録更新5

       帰りの道すがら、可愛い花を見つけました、多分「サフィニア」です

       ペチュニアともいわれますが、その名はサントリーの商標のようです

       「マツバボタン」だと思われる、もうお終いかな

 6.30記録更新6

        小さいですが、妙に華麗な花弁でしたので撮りました

        今日もだいぶ歩きましたので、疲れて帰宅しました

      食事の後、おやつに「赤いトウモロコシ」を何故か急に食べたくなりました

 6.30記録更新7

      昨年収穫した残りを冷凍していたもの、中国南部のトウモロコシです

      昨日は神経過敏で音楽も聞かずでしたが

      今夜は暫らくぶりでたっぷりと聴きました

      ベートーヴェン交響曲7番8番です、特に第8番はくり返し

 6.30記録更新8

   ハンス・シュミット-イッセルシュテット指揮 ウィーン・フィル演奏 1968年録音

   この全集はウィーン・フィルとしては初めて1人の指揮者で全曲録音した最初の物

   名門ウィーン・フィルが最初にOKした録音なのです

   交響曲第8番へ長調 作品93はみずみずしい演奏でリズムも素晴しく

   まろやかなウィーンの響きで、今でも新鮮に聞こえます

   参考 ベートーヴェン 交響曲第8番 第一楽章より

   (この画像での クレンペラーの指揮ですと木管パートが良く分かります)

   私は第一楽章の木管パートのフルートからオーボェと重なっていくフレーズがとても好きで

 6.30記録更新9

    こんな所にもベートーヴェンの偉大な作曲手法を感じ嬉しいMASAです

   明日も銀行へのご報告の予定です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.30 22:16:51
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.