074992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高2生留学への道

高2生留学への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日はカラオケの感想書かずに寝てしまった眠い..


11時にいつもの駅で集合電車


で、いつものレ◯◯館までてくてく歩く。


もっさんはaikoとかYUKIとか歌って、


姫は椎名林檎ばっか歌って、


うちは死にそうになりながらFLOWとか歌って、


マッキーはNANAとかBOAとか歌って、


みそらは六甲おろしとか早稲田の校歌とかバンプとか歌って、


ゆうきはラルクばっか歌って、


あさこは不明なものばっか歌ってました。


みんなの性格出てるなーて思ったり笑


特にみっそは、六甲おろしを2回も歌ってた笑


生き生きしすぎ!!!


早稲田の校歌も、『覇者 覇者 早稲田ー♪』って嬉しそうに歌ってた。


ゆうきはやたら叫ぶ笑


感情高ぶった時に絶対に後ろ向く笑


なんで?


もっさんは、レパートリー多過ぎる笑


残酷な天使のテーゼとか、


ア◯エ◯オンとかハ◯ヒの曲とかを、


ゆうきとか、途中合流したボンバー君と歌ったりしてました。


うちやマッキーや姫やみそらには未知の世界やった笑


まぁ、歌は知ってるけどーみたいな。


うちはマッキーとやたら一緒に歌ったマイク


アンパンマンとかおじゃ魔女どれみとか笑


ハム太郎とか、色々!!!


ボンバー君は、今 合唱部が必死に勧誘してる吹奏楽の子で、


めっっっっっっっっちゃ歌上手すぎて全米が泣くね笑 きっと。


ゆうきとラルクを歌ってたんやけど、


あまりの上手さに、もっさんがケータイで録音した。


あれはヤバいね。


もっさんもめっちゃ上手すぎやねんけど、


ボンバー君は神がかってるよきらきら


普通に歌手になれるわ!!!!!


こんな上手い人初めて見た!!!


強制入部決定だ笑


結局、姫とみそらは途中で帰ったけど、


6時までおったから、7時間!!!!!


うちの睡眠時間やん笑


で、打ち上げは月曜じゃなくなった雫


先延ばしで、たぶん体育大会終わったあとぐらい?


今日、ゆみちゃん先輩に会った。


『指定校推薦確定おめでとう』ってマッキーと祝って、


あやちゃんも確定したって聞いてメールしたダッシュ


あとは面接だけらしい、応援してます!!!


前のイケメン会長も、指定校推薦で関大確定しましたグッド


で、ゆみちゃんが、


『打ち上げやねんけどー』て言い出して、


なんか、焼き肉か とりどーるらしい!!!!!


ばんざいぱーぱー肉だ食事


去年はお好み焼きでしたスマイル



今日も今日で生徒会やった。


今日は、細かい作業が多かったけど、


やっとアナウンスの原稿ができて、チャッピーから渡された。


見てみたけど、大半うちでしたショック


諸注意も うち。


笛も うち。


うちばっかやん!!!


オーマイガー


まぁ、そんなんでずっと目を通してました。


7時過ぎまでやってて、帰ったら8時過ぎてたし下向き矢印


でも今日は、あやねと うちと はしもとまで喋ってた。


あやね『おかし持ってきてん!』


米『くれースマイルきらきら


は『俺も くれ』


あやね『うざ』


みたいな笑


うちとあやねで、はしもとまをいじりまくる。


マッキーもおかし持ってきてて、


うちが『こいつにはあげんでいいから笑』って言ったら、


マッキーはちゃんとあげてました笑


は『ありがとースマイル

やっぱ、こいつらとは ちゃうな!

また火曜日になんか奢るわ』


米・あ『ありがとー!!!』


は『お前らちゃうって!』


あ『あたし、1リットルのイチゴ牛乳でいいでちょき


米『うち、ミスドでいいでグッド


は『お前らなんかに奢らんわ!


俺の中でマッキーはランク上位におるんや!』


米『最低!!!』


あ『ランクとかつけとん!?うーわ』


は『お前ら女子だってやっとるやろ!!!』


米『しとらんわ。みんな平等やんなー?』


あ『そうやし。でも、お前はランク一番下や』


米『ほんまそれ』


みたいな話を延々と。


で、はしもとまが金持ちなんやろとゆう話とか、


Y口くんが株をやってて、1千万持ってるとか、


色々話してました。


で、はしもとまが別の男子と話してて、


『俺は死んだら呪ったんねん』とか意味ぷな事ゆってたから、


あやねと一緒に小声で『お前が呪われてしまえ』とか言ってたら、


『そこ!なんかゆったやろー』


2『はしもとまが呪われろ!!!』


は『好きな子に言われたら傷つくけど、

お前らに言われてもなんともないわ笑』


あ『死ねー笑』


米『うざ』


って、ふざけてずっと言ってました笑


明後日も10時半から生徒会雫


宿題の出来次第で行くか行かないか決めますぱー


ねむしんどい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2007 12:42:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.