542639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.26
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
早いもので今年ももう最終週!
まだ年賀状も書いてないのに(^^; ....
大掃除何も手がけてないのに(^^; ....
時間だけはサッサと流れてしまうんですね~。

テンプレートがクリスマス用だったので昼休みに午後からの会議の前にチョコチョコと変えてみました♪
ずばりテーマは☆SweetMemories☆
スィートの中から甘そうなこのテンプレートを探し、今年一番の思い出となった9月の旅行の写真から厳島神社を選びました!
大河ドラマ「義経」のバックで厳島神社を見てからずっと行きたかったんですよね!
今年は平家物語の世界に浸ったり、明日香の風に吹かれたり本当に良い1年でした(^-^)v

でも、今日はちょっと(`´)ζの私‥
進行中のプロジェクトが空中分解寸前(T_T)
自分の得意な仕事だけすれば良いならこんな楽なことありませんよね~。
何もわかってないのに自分が勉強しないで、汗かかないで、トンチンカンな評論家みたいなことだけ言ってたら一生懸命やってる人は腹たちます。
あまり感情が上下しない私ですが
(長男、子育てで鍛えられた(^_-) )
さすがに今日はムカッ!でも私の隣でもっと怒った人がいて何だかゴチャゴチャでした。
まぁ、仕事をしてれば誰でもこんなことはままあることですよね!
ひとつひとつを片付けていくうちにいつのまにか1年が経ってた感じなのかな?

実家にいた頃は父が飲んで帰るのがイヤで「何よ(`´)ζ」なんて思っていましたが自分が同じ立場になれば飲んで、気分転換をしないと家に帰れなかった気持ちが理解できます。
まして今の私よりもっと責任があり、守るべきものがある身となればもっと抱えてたものは大きかったですね~。

今日も無事にお仕事が終わった皆様!お疲れ様でしたm(_ _)m


PS 最近楽天さんの新着記事の表示やコメントの件数表示がゴッチャゴッチャじゃありません?
新着記事になってて見にいっても表示されてなかったりして‥。
皆さんは如何ですか?
ちゃんと表示されています?????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 22:16:02
コメント(16) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.