542662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.28
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
今日は仕事納めの会社が多かったですね。
カレンダーを手に家路につく方がたくさんでした。
(我が家の場合手帳は三男の落書き帳!)

この1年病気で休むことなく元気に仕事できたことに感謝(*^-^)b
会社近くの芝大神宮にも銀行帰りにお礼してきました。(賽銭箱丸見えなのですが諭吉さんが数人いらした!)

そして私がこうして無事に仕事納めを迎えられるのも協力してくれた子供達のおかげなので大好きなハーゲンダッツアイスを買って帰ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年はまぁブツブツ言ったりプレッシャーがかかることがあっても仕事は結果を出せた充実した1年でした。
また来年はどんな年になるのかな?
やっぱり今年と同じに『体調が悪くて休むことなく元気に終わって良かった♪』って思いたいですね。
仕事頑張らないと好きな旅行にも行けないし!
来年もよく働きよく遊びよく飲んでよく歌おうっと(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.28 22:15:06
コメント(18) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.