542640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.03
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
eba3515さんから印象バトンを頂きました(*^o^*)
ebaさんが私の印象を書いて下さってるのですがちと恥ずかしいほどです(^^; ....

では印象バトン
1)回してくれた方の印象をどうぞ
ebaさんは今年の3月に博士号を目指す大学院生さんです。
そんなプロの方がいつも私の書く拙い文章を読んで下さり丁寧にコメントを下さるのは本当にありがたいことです。
違ってる?と思うことはちゃんと指摘して下さいますし、「これは知りませんでした」とストレートにお話される柔軟さを持ってます。
勝手な印象ですが学者先生は人の意見など聞かないと思ってましたのでebaさんみたいな柔軟性を持った方が研究を進めて下されば新たなことがわかってくるかもしれないですね♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・もちろん見る人によって印象は違いますので何とも言えませんが私のごく近くにいる人は「優しくて強い」「ある面では頼りがいがあるけどある面では頼りにならない」だと思います。
・会社では怖いと思われてるみたい(^^; ....
・子供達は「ボケ」って思ってるだろうなぁ(T_T)
・うーん、5つは出てきません‥逆に皆様どう思いますか?って伺いたい♪

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・柔軟性を持ってる人
・自分をしっかり持ってる人
・ebaさんも書いてましたが、、さりげなく気配りができる人
・興味いっぱい、感性いっぱい♪な人
・強く逞しく、優しく、しなやかにが私の理想です。

4)では反対に嫌いなタイプは?
・これは前の質問と逆の答えがすぐくるかな。
・自分では何もせず人を羨む人(自分を卑下する人)
・人の話を聞かない、聞いててもすぐ「でも!」が入る人
・自分が常に正しいと思ってる人(誰だって長所もあれば短所もありますよね)
・無神経な人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
おっと先に3番の最後で書いてしまいました(^^; ....
「厳しさ」と「優しさ」、「マメさ」と「だらしなさ」、「しっかりしてる」と「甘ったれ」相反するものを併せ持ってるのが人格なんですよね。
そこをうまく自分の負担にならないようにコントロールしていきたいです。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
これはちょっと笑ってしまいます。
私を慕ってる人がいるの????と素朴な疑問を抱きつつ‥
ただただこんな私ですがよろしく♪しかないかな(^-^)v

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
これは迷わず(このバトンを受けた時から内容は考えてなかったのに次にバトンを渡したい人だけは先に決まってました)
凛太郎さん、お帰りなさーい!!よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
凛太郎さんの印象を!って言われるとこれがまた困っちゃうんですよね。
私より年下なのですが年下とはとても思えません。
私以外の方のblogに残してる凛太郎さんのコメントを拝見すると本当に先ほど3番の一番最後に書いたまんまの方です。
もし、凛太郎さんがどうしても気が進まなかったらバトンは置いて下さって構いません。
でも凛太郎さんがどんなことを書いて下さるのか個人的興味は多々あります。
お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)m


☆ここでティータイム☆
つい先日「良いお年を」「あけおめ」ってご挨拶したばかりなのにもう明日から出勤なんですね(T_T)
まぁ年末年始もなくお仕事をしてる方もいますので(T_T)なんて言ってちゃいけませんね!
今週中は朝の電車もすいてるかな♪
皆様はどんなお正月でした?食べすぎ飲み過ぎ!なんて方も多かったりして!
昨日寝た時に見た夢って初夢なんですよね♪
皆様はどんな夢をご覧になりましたか??

ただいま箱根駅伝は私がいつも通勤してるところ!
東京都と神奈川県を分ける多摩川が好きで自転車でよく見にいきます♪
1位は亜細亜大なんですよね!亜細亜大出身の知り合いは多いので盛り上がってるだろうなぁ!
今年もいろいろなドラマがありましたね!さて優勝はどうなるでしょうか!!!

あと今日は「土方歳三最後の1日」があるんですよね!
古畑任三郎のイチロー編と重ならなくて本当に良かった♪
昨日里見八犬伝を途中まで見てましたがイマイチ‥
どうせ今日の土方とカブだからまぁいいや、、って感じでした。
タッキーは最近時代劇づいてる??そんなに時代劇向きだとは思わないですが‥。
ちょっと違うハツラツとしたタッキーが見たいかな♪
今日・明日夜はドラマ2本が楽しみな私です\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 13:31:51
コメント(14) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.