542678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.15
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
自転車で買い物に行く途中事故にあいました。
私が左折してすぐ内側からスクーターが抜きざまに接触して私は転倒…当然すぐ止まると思ったのにそのまま逃げていってしまいました。
そしたらすぐまたあとでもう1台二人乗りのスクーターが!さっきの連れかと思いナンバーを確認しようとしたら折って隠してる…。
たまたま目撃者がいて接触した方のナンバーの下4ケタを覚えてくれていて警察に通報してくれました。
そして白バイ4台に警察車両到着。
あっというまに話を聞いて緊急配備をとるんですね~。
で、事情聴取…これが不思議なことにどうやってぶつけられたか私は覚えてないんです。
目撃者の方がスクーターの特徴や事故の様子をすべて説明して下さいました。
警察の見解だとひったくりではないかと。
接触をしたのに振り向きもしないで走り去ったこと、もっと違う抜きかたができるのにわざわざ近づいてることなどから1台目のスクーターが接触の役割、2台目のスクーターがカバンを持ってく役割と推測だそうです。
たまたま目撃者が2台目がきた時点で私のそばにいたのでそのままとらずに逃げた…。
その役割分担があるからナンバーを隠していたとしたら当然ナンバーをつけてた接触車も盗難の可能性が高くもう乗り捨ててるだろうから犯人は捕まらないでしょうとおっしゃってました。
そうなのかぁ(x。x)゜゜
どう見ても我が家次男よりは年下に見えたあの子達…ひどいこと考えるんですね。
これで目撃者が近くにいなかったらひったくりもされてたんだ(∋_∈)なんて怖い世の中…。
事情聴取の時はシャキッとしてたので痛いとこもありませんでしたが今、痛いなぁ…と見たら青タンや腫れてるところがあちこち、打ち身がひどいです(T_T)
それでもメチャ痛いところもないし熱が出てるわけでもないしこれですんでラッキーと思うしかないですね(´。`)
今日様子を見て明日治療が必要なら病院へ行こうと思います。

昨日の記事にコメント下さった皆様、もしかして今日はそのままになってしまうかもしれません…。
ごめんなさいですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 21:16:19
コメント(32) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.