542642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.30
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
akiさんのマネして今日は冬ごもり♪と言うことで(*^o^*)
って、こんなとこで額田の歌使っちゃダメって??
昨日の「功名が辻」の感想を書こうと思ってたのですが展開がホームドラマすぎて感想がない(^^; ....
まぁ、津川雅彦さん、武田鉄矢さん、前田吟さん、香川照之さん良い味出してるね♪とか、
一豊の弟、康豊カッコイイね♪とか、
炎の中、抱き合ってたら危ないぞ!早く逃げなさい!!とか
この金子で馬を買うのね♪とか、
そんなもので終わってしまいます。
展開が早くて面白いのですが感想を書くのは難しいかなぁ(T_T)

と、言うことで本日は暖かな1日でしたが冬ごもりと言うことで私、jasminteaの代わりにオリンピック応援モードの↓↓この子に何でもご用命下さいませ♪

060130_1722.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 21:23:44
コメント(16) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.