542643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.04
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
なんちゃっておばさんm(_ _)m
今日はアロマで気分転換♪なんて思ってたのですがその前に先日からメチャ調子が悪かったので整形外科に行ってきました。
ありがたく四十肩の診断(T_T)
これっていつかは必ず治る病気なのですが症状が固定してしまうと治りにくいそうです。
「これじゃ2年間コースになりますよ、何でもっと早くこなかったんですか。こういう時は我慢強いのは良くありません」と先生にもリハビリの先生にもすっかり叱られてきました(/o\)
できれば週3回は通院して下さい、とのことですが難しいところです。
「四十肩かな?」と思った方がいらっしゃいましたら早くに診断して症状が固定する前にリハビリを始めて下さい(ね♪凛太郎さん\(^o^)/)
でもリハビリは痛いです(TOT)

で、お医者さんだけでほぼ半日を棒にふり、アロマ~の時間がなくなってあらま~でした‥と言うことで最初に戻りました(*^o^*)

ついでなのでちょっとアロマの話を!
皆様はどんな香りが好きですか?
私は「やっぱりねー」と突っ込まれそうですがジャスミンが大好きです。
プロフの写真にもジャスミンの花を使っていますが昔から「媚薬」として使われているんですよね。
ゆったりと気分を解放して活性を甦らせ前向きに進む勇気を取り戻させてくれる、、確かにジャスミンの香りに包まれてるとそんな気になってきます。
(でもこの花って夜に香りを発するんですよね~(^^; ....)
最近ではアロマシャンプーに凝ってます♪
今度の土曜には延期になってたオフ会があるんです!
「男を惑わすイランイラン」の香りをひ~こさんにプレゼントしようとしましたが何となくひ~こさんらしくない気がして爽やか系と甘い系をミックスしたグレープフルーツマスカットにしてみましたウィンク
小春さんも同じものにしたのですがいつも着物をお召しになってる小春さんはイメージ的にはラベンダーがあうような!買いなおしに行きたいのですが時間があるか微妙ですショック
飛び入り参加さんもお目にかかれると良いですね\(^o^)/今からとーっても楽しみです!

そしてですね、またまた男性の方に質問なのすが先日大学の入学式の服装を教えて頂きましたがこういう時ってどんなカバンを持つのでしょう?
セカンドバッグみたいなの?ビジネスバッグは必要ないですよね?
何だか男の子の服装ってぜーんぜんわかりません。
アドバイスがありましたらお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

ただいまWBCは6回ウラ11点差!
松坂くんがボークで点をとられた時は子供達がブーブーでした。
(私はご飯作ってたので見てなかったけど‥)
これから厳しい勝負になってきた時にボークは大きいですからね、、
さっき台湾のピッチャーもボークをとられたようですが判定基準と運用が鍵なのかなぁ?????
うーん、何だか6回はモタモタしていますね…。
上原、松坂以外のピッチャーの出来が気にかかります。
(そう言えば松坂くん、何かネックレスにしていましたね。ゲルマニウムのネックレスかなぁ??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 20:39:27
コメント(18) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.