542697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.22
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
またまたHARUさんからバトンもらってきました~。
私のことをよくご存知のHARUさん、良いバトンをまわしてくれますね~!
でもちっと若い人向きかも~!!!!(いけない!自称二十歳だったんだぁ♪)

☆旅バトン☆
■旅行するのは好きですか?
もち!だーい好き♪

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
頭痛薬・携帯の充電器・シップ薬

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
海外はハワイに一度だけです
 
■一人旅が好き?
だーーい好きです♪

■国内旅行?それとも海外が好き?
国内派です♪
日本は歴史ある素晴らしい国です!
 
■いつかは行ってみたいところベスト3
土佐!龍馬に会いにいく←kuraさん、ke-jiさんに先越された(TOT)来年は絶対に行くぞ♪
明日香!何回でも何十回でも行きたい
どことは言わず、お城を見たい♪お城フェチなんです。

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
堺市 宝珠院 土佐十一烈士墓
近江 蓮華寺 北条仲時と主従墓
エジプト
 
■ズバリ!恋人と行くなら?
ハハ♪誰か一緒に旅行して下さい(爆)
 
■最近行ったところは?
直近の旅行は去年の明日香の紅葉かな?

■近々行く予定は?
これも直近は長瀞です♪
9月には長崎へいってきまぁす

■次にバトンの旅に出てもらう7人
これはおすすめスポットや、旅に対する思い、GWの予定などがぜひコメント下さい♪


☆買物バトン☆
■あなたがよく買うものは何?(5つまで)
ギャバチョコ
こんにゃくスパ
眠気覚ましのアメ
ナタデココ入りヨーグルト
もちろん本
  
■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

四十肩が速攻治る薬
おいしい花茶
麦こがし←この前から探してるのですが見つかりません
春色のテーブルクロス

■あなたが買って後悔したものは何?
これはよくあるんです。
特に100均で買ったものに多いかも‥。
あと、「このキャミかわいい~」なんて買って小さかったり‥
最近のお嬢さん達は細いから細身に作ってあるんですよね(TOT)  

■あなた一押しの商品を一つ!
ライチプリン!ナタデココ入りでメチャおいしいです♪
  
■バトンを回す5人(3人以上)
これはもちろん買物と言えば!
1 ひ~こさん
2 ひ~こさん
3 ひ~こさん
しかいない~ウィンクって、ことでよろしく(^_-) ー☆

皆様一押しの商品!これもぜひコメント下さい\(^o^)/ 


☆ここでティータイム☆
昨日は残業で帰りが遅かったうえに電車が止まってました怒ってる
駅の間に止まってたので他の路線にも乗り換えられずで缶詰状態(‐‐)
乗換駅についた時は8時前‥
三男に「ごめんねm(_ _)m残業と電車が止まってて遅くなっちゃった。お弁当買って帰るから待っててね」ってメールしたら「ラジャー(^-^)v」って返ってきました。
その返信を見たら思わず顔がほころんじゃって♪
おなかすいてるだろうに文句も言わずそう返信してくれたことが嬉しくて彼の大好きなパイナップルも買って帰った親バカでしたあっかんべー

昨日の中2少女殺害事件は高1の男子生徒の犯行だったんですね…。
前も同級生が犯人だったですよね‥。
何でこんなことになるのでしょう?
何をどうすればこんなことがなくなるのでしょう?
私達の時代とは違い物質的にはかなり恵まれてる今の子供達、
それと反比例で心の中に悲しいもの、寂しいもの、満たされないものがあってそれが限界点に達したりするのかな?
親も無関心過ぎたり過干渉すぎたり極端な親が多い、などと言われてますが今、私も子育て真っ最中で前述のような時もあります。
本当に「何で??」って思いを強くした昨日の事件でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 14:47:58
コメント(18) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.