542635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.02
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
何でそんなバトンがまわってくるの?またまたHARUさんからご指名を受けました。
でもさ、これってタイトル通り年バレバレじゃない??
まぁ、正直に書いてみまーす♪

Q1.記憶に残る、最も古い総理大臣
 
 お!最初からきましたね(^^; ....「佐藤栄作」です。

Q2.記憶に残る、最も衝撃的なニュース
 
 赤軍派の浅間山荘事件。テレビの中継をずっと見ていました。

Q3.家族の団欒に欠かせなかったバラエティ番組

 欽ちゃんの番組ぜーんぶ、ザ・ベストテン

Q4.家族の団欒に欠かせなかったクイズ番組
 
 ハウマッチ♪連想ゲーム♪

Q5.魔法の呪文と言えば?
 
 ・テクマクマヤコンテクマクマヤコン
 ・マハリクマハリタ
 
Q6.CM女王と言えば?

 ・夏目雅子
 ・宮崎美子(今のキミはピカピカに光って~♪)

Q7.金メダリストと言えば?

 ・札幌五輪のジャンプ笠谷さん
 ・ミュンヘン五輪男子バレー猫田さん

Q8.流行ったよな~、あのドラマ

 ・当然赤シリーズ
 ・ありがとうシリーズ

Q9.流行ったよな~、あの映画
 
 ・カサンドラクロス
 ・宇宙戦艦ヤマト←地球か、何もかも懐かしい

Q10.流行ったよな~、あの本

 ・江戸川乱歩シリーズ
 ・アタックNO1

Q11.流行ったよな~、あの動物

 ・人面魚
 ・エリマキトカゲ

Q12.流行ったよな~、あの食べ物

 ・グリコのキャラメル←一粒で二度おいしい♪
 ・モツ鍋

Q13.流行ったよな~、あのおもちゃ

 ・ファミコン
 ・タミーちゃん

Q14.あの人の世代も知りたい!な人へまわしてみよう。

 これはどなたか拾って下さる方がいれば♪
 どの質問でもコメント入れて下さると「あー♪同世代ね\(^o^)/」とか「若いじゃん」とか楽しめますのでm(_ _)m


☆ここでティータイム☆
涙ぽろり今日は昨日行けなかった歯医者さんにいってきました。
治療済みの歯の詰め物が抜けたと思ってたら虫歯で穴があいちゃったんだってショック
「痛くなかったですか?」と聞かれ「もう神経抜いてる歯だと思ってたので」って言ったらお医者様があきれてました。
皆様、歯と肩は大事にしましょうねきらきら

スマイルどうにか無事仕事を終え明日から5連休♪
昨日三男が熱が出たので「GW大丈夫?」って思ってましたが今日は元気!
明日は出勤になるかもしれなかったのでちょうど開けてたのでもう1日ゆっくりさせてから楽しい休日を過ごそう!と思ってます♪
皆様はどんなGWですか?
お出かけになる方、お気をつけていってらっしゃいませウィンク

怒ってるPS 最近つけてくれた足跡に飛んでいくとヘンなページが多くありません?
ヘンなTBも相変わらずだし‥
もう少しどうにかできないのかな(`_´メ)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 21:15:48
コメント(16) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.