542668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.17
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
季節がわからない私、jasminteaは今日は冬眠に入りまーすOK

でも、冬眠に入る前にガス抜きを♪
今回の代表メンバー選出後のマスコミ、何でしょうね?
調子が上がらない選手を代えるのは特別なことでもなく当たり前のことなのに大騒ぎ。
で、今日は「ヒディング、巻サプライズにビビった」なんて書いて「未知の巻が日本を救う」ってな論調。
サッカーは11人でやるものですよね?
まったく先日の堀江さんが保釈された時もヘリを飛ばしたりバイクで追いかけたり‥
それを一応ニュース番組が生中継してるのですから何だ???って感じ。
最近ニュースがすっかりワイドショー化してる気がします。
ニュースは「情報」を流すのではなく「正しい事実」を報道して欲しいと思うのですが。

と、話しが激しくズレてしまいました(^^; ....
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

怒ってたのは川渕サンに対して!
昨日のテレビをご覧になった方も多いかと思いますが大事な国内最終合宿の前日に何してるんでしょ?
ワールドカップは観戦する私達には「祭典」ですが当事者にとっては「戦い」のはずなのに‥。
今、やるべきことはサッカー番組と称するバラエティ番組に出て「秘話」を話すことじゃないんじゃない???
なんてショックになったりぷーになったりほえーになってた私でした。

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 20:46:42
コメント(18) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.