542694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.25
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
今日は末廣誠さん指揮のオーケストラでブラームスの交響曲を聴きに東京オペラシティに行ってきます。
音楽と言えばカラオケばかり、CDを買うのはGLAYだけ!と言う私なのでクラシックと言ったら曲名と曲が一致するのはショパンくらいです。
ブラームスの交響曲何番?とか突っ込まないで下さいね~!
チケットを頂いた時から「オーケストラの定期演奏会って普通の洋服でいいの?」なんて大騒ぎ。
先日もうひとつのblogを読んで頂いた方は呆れているかと思いますが今は降っていませんが降り出しそうなお天気です。
うーん、この日のために買ったおnewの白のワンピーは無謀かなぁ(TOT)

<大阪2人不明>出頭の3人逮捕 リーダー格を指名手配
今、主犯格も逮捕されたみたいですが我が家長男と同級生です。
言いたくないけど今年で21歳‥
何で生き埋めなんてできる?考えつくんだろう?
どんな理由があったんだろう?と思えば今までに明らかになってるところでは「女性トラブル」。
本当にわからないのが何でそれで人を殺せるのか。
それも彼らは保育士や小学校教諭を育成するこども学部に身を置く生徒だったとか。
教育に関心を持ち、将来教育に携わることを前提として勉強してきた学生がどうして??????
こんな非道な事件を教育を目指していた人が起こすなんて信じられないのですが何か他に背景があるのでしょうかね?

サッカーワールドカップ
ドイツは日本とのフレンドリーマッチがウソのように快調ですね~。
PKさえ外させる勢い(?)があります。
アルゼンチンVSメキシコも目が覚めた時は1-1!
延長で打ったロドリゲスの胸でワントラップしてからの強烈ボレー!!
すごかったです~。
(確か基点はメッシだったと思うのですがすごい18歳だなぁ♪)
これでドイツ、アルゼンチンはベスト8入りですね。
今日の試合は
12時 イングランドvsエクアドル
4時 ポルトガルVSオランダ
です。
オーエンを欠いたイングランドはどうでしょうかね?
ポルトガルとオランダはどっちを応援するのか悩みます~

PS もう少しで77777番ですスマイル
私が好きな数字7(ウルトラセブンが好きでつけた7♪)の5つ並び!
日頃のアクセス数から行けば早くて日付が変わる頃か明日のお昼頃かなぁ?
もしgetして下さった方がいらっしゃいましたらぜひ、コメント残していって下さいね\(^o^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 09:11:20
コメント(26) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.