1529368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.30
XML
カテゴリ:本・読書

今日は久々に本の事を書きますね♪

これは今まで読んだ村上春樹氏の本です。。。

村上春樹 001.JPG

後は下の8冊きらきら

まずは昨日読み終わった本音符
今回楽天BOOKで購入しましたきらきら

最近本を読む時間がなかなかとれなくて・・
やっと読み終えました猫

『1Q84』です星

BOOK1.JPG    BOOK2.JPG    BOOK3.JPG 

面白かったです・・

天吾と青豆がハッピーエンドになったし・・

けど・・
その後が気になります 雫 w

『証人会』の事
こんなに書いて大丈夫なの? ww
『NHK』集金人の事も・・ www

『さきがけ』が丁度この時期だったので『オウム』と少し被りました。
まぁ~全然違うんですけど猫

『あけぼの』の事も丁度お気に入りブロガーさんが
過激派の『浅間山荘事件』の事をちょこっと書いていたりとか・・
被りましたね猫 w


村上春樹氏の本で初めて読んだのは
『ノルウェイの森』ですきらきら

こちらは一昨年映画公開前に買い直した文庫本きらきら
何故かって?
上の子が読みたいと言うので探したら
最初に買ったのが単行本だったんだけど・・
売ってしまったらしくて無かったのよ~ショック雫

この本は映画公開前に読んだのが3回目で
それでやっと分かった様な気がしましたきらきら w
  ・・・映画は観ていませんが・・ w

ノルウェーの森 001.JPG

で~
昨年なんですけどこの本を読んだ後に
『羊をめぐる冒険』3部作と『海辺のカフカ』も続けて読み直しました猫

私ね
村上春樹氏の作品って
SFとかファンタジーぽいと思うんですよ
だから好きなんだと思う所もありますきらきら
『ねじまき鳥クロニクル』もかなり不思議なお話猫
『羊男』は絶対ないでしょう~w
  ・・面白くて大好きだけど ww

『アフターダーク』はSF? w
この本は良く分からないんだけどかなり面白かったですきらきら
とにかく先が気になっていつの間にか読み終わってました~音符

と~長々と取りとめも無く書いてしまいましたねダッシュ
最後までお付き合いしてくれた方・・
ありがとうございます猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.01 01:53:07
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

大雨でした。 New! たかのえいさくさん

2024/07/27(土)・… New! 恭太郎。さん

味つけなしビーフン New! ポニョタ1235さん

源氏物語〔4帖夕顔 1… New! Photo USMさん

7月27日(土)の… New! kusomitutaさん

--< 大名古屋ビルヂ… New! いわどん0193さん


© Rakuten Group, Inc.
X