1529366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.04
XML
カテゴリ:本・読書

今日はブログをサクサクと仕上げて
皆さんの所にお邪魔しよ~って思っていたのに…
上手くPCは動かないし
3回も消してしまって…ショック
もう今日も止めようか…
って思ったけど頑張ってみました猫
遅くなるかもしれないけど
後ほど皆さんの所にはお邪魔しますねハート(手書き)

昨日は来客というか…
市の委託業者さんが家屋調査なるものに午後から来たため
お家の中を全部見るのでほえー
朝から普段しない所まで掃除して…
 って普段から豆にしてれば楽なんですけどね~雫
最近手抜きだったの…ダッシュ
終わってからは疲れ果ててしまってお休みしちゃったしょんぼり雫雫雫

いい訳???ゴメンネ~ほえー

でゎ
今日は本の話を音符

ず~っとリアル書店で単行本が出ているのを見てて
早く文庫にならないかなぁ~って待っていた本きらきら

ダン・ブラウンの『ロスト・シンボル』がやっと文庫本になったので
今回は楽天で買って読みました星
ダン・ブラウン.JPG
ロスト・シンボル(上)ロスト・シンボル(中)ロスト・シンボル(下)

レビューも貼ってみた w

■商品名:ロスト・シンボル(上) [ ダン・ブラウン ]
■商品名:ロスト・シンボル(中) [ ダン・ブラウン ]
■商品名:ロスト・シンボル(下) [ ダン・ブラウン ]
■レビュアー:じぇりねこ 

ダン・ブラウンは映画『ダヴィンチ・コード』がヒットして話題になったので
知っている方も多いと思いますが
私も『ダヴィンチ・コード』でダン・ブラウンにハマってしまって
今まで出ている文庫本は読破 wしました猫きらきら

映画は実は最初だけで後は見ていないのダッシュ
カットし過ぎるし
ちょっと内容を変えていたりと
本の面白さが全然伝わってこないから…

今回のテーマは今までも出て来ていた『フリーメイソン』で
とにかく最後まで真相が分からないし
ハラハラほえードキドキきらきら
一気に読んでしまいました猫
面白かったよ~どきどきハート

先日買った『ちゃおりんさん』の秋仕様のブックカバーを付けて
怪我の病院通いや
そのついでに半額ミスドを買うのに
長蛇の列に並んでいる時とかにも読みましたきらきら

ブックカバー大活躍ですハート(手書き)

そんな中
下の子と近所のショッピングモールでこんなものを食べました

ガレー・カフェの『ロールケーキ』星 私の音符
ガレーカフェ・ロールケーキ.jpg

娘の『オペラ』星
ガレーカフェ・オペラ.jpg

ケーキは美味しかったけど
ここはコーヒーの方が美味しかったかな~と…
カフェって紅茶はティーパックが多いから値段の割に微妙だよね w

そして
お気に入りブロ友さんの『Anneさん』が絵?
とかそんなのが見てみたいっておっしゃっていたので
最近は老眼でトンとご無沙汰してるトールペイントの作品を載せてみました

こんなの書いてました星
トール1.JPG

ちょっと教えていた事も有るんだけど…
もう何年も描いていないな…

本も和書、洋書と一杯有るんだよね~モッタイナイナ雫

******

今日は懐かしの1曲を
『Led Zeppelin』の
『Stairway to Heaven(天国への階段)』です音符

長い曲なので良かったらさわりの部分だけでも聴いて見てねきらきら

『あぁ~この曲知っている』って思う方も多いのではないかなどきどきハート 

興味のある方は曲名をクリックしてね猫
別窓で開きますきらきら
Stairway to Heaven






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.04 17:15:19
コメント(41) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

大雨でした。 New! たかのえいさくさん

2024/07/27(土)・… New! 恭太郎。さん

味つけなしビーフン New! ポニョタ1235さん

源氏物語〔4帖夕顔 1… New! Photo USMさん

7月27日(土)の… New! kusomitutaさん

--< 大名古屋ビルヂ… New! いわどん0193さん


© Rakuten Group, Inc.
X