128104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2005年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを 開設してから 1ヶ月がたちました。

ほとんど パソコンに 向かうことのなかった 私が

仕事から帰ると、毎日 1日も 休まずに 

まず パソコンを 立ち上げて・・・と いう

生活に 変わりました。

2人の 息子たち(大学3年と高校2年)も、

「お母さん いったい どうしたの?!」 と・・

不思議がり・・

夜も 遅くまで パソコンに 向かっている姿は 

異様の ようです。(かなり 寝不足ぎみ・・・)
 
四十の手習い の 感覚で ここまできましたが、

そのうち なれるかな?と 楽観的でしたが、

まだまだ いっこうに 慣れる気配は ありません。

文章を 書くことも 嫌いではなかったはずですが、

意外と きちんと 書く ことって あまり なかったようで、

やはり 毎日 「今日はどうしよう!!」と 書くことの難しさも 

改めて 知ることができました。

それでも 毎日続けることが できたのは 

どこかで 誰かが こんなブログでも 読んでいただいている方が

いらしゃる・・ と 思うと 1日も 休むことは できないなぁ・・と

また、いろいろな方の ブログを 読むのも本当に 楽しみで・・

あの人は どうしているかな?と 気になって、しかたがなくなり・・

ほんわか ブログには 癒されて・・・

がんばっている ブログには 励まされて・・

明日の 活力に させて いただきました。

ほんとうに ありがとう ございます。

たくさんの お知り合いになれた 全国の 方々に 

感謝の気持ちで いっぱいです。

これからも、私なりに、ずっと 続けていきたいと 思いますので、

今後とも どうぞよろしく おねがいいたします。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月03日 21時49分30秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.