128095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新橋演舞場 

新春特別公演 

市川海老蔵主演



信長 を



見てきました!!


すぅ~ごく!!

よかった!!





市川海老蔵の 信長は 本当に はまり役でした。

純名りさの お濃は 可憐して 凄みがあり 芯が通っていました。

甲本雅裕の 羽柴秀吉は ひたむきで 一途で 

すべてを笑って吹き飛ばす勇気を 持っていました。



非日常的な 空間に しびれました・・!



古きばかりを 良しとせず、

良いものは 積極的に取り入れる。

既存の概念に とらわれず、

常に 新しいアイデアを 追求する。

合理主義と、天性のカリスマ性で

天下統一の 道をひた走る・・・!


普通の毎日に かつ!! を 入れてもらいました。

トップが必要な 人間的な 暖かさを 感じさせてくれました。

現在の ビジネスにも 通じる パワーと 説得力が ありました。






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月07日 00時06分48秒
コメント(2) | コメントを書く


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.