128101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2006年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも 私に パワーを 与えてくれる 元気な お客様の お宅に

久しぶりに 訪問しました。


20年ぐらいの お付き合いを させていただいていて

私が 起業するときにも 励ましてくれた 大切な お客様です。


一ヶ月前 突然 ひざに激痛がはしり 歩けなくなってしまったそうです。

その後 病院で 原因が わからず 原因を 突き止めるために

手術しましょうと いわれ 内視鏡の 手術をしたそうです。

一ヶ月が たった今でも 歩くことも ままならない とのこのでした。

結局 原因も わからず 手術損・・・!!


なんて ひどい 話でしょう!!


今でも 体中が しびれているそうで、とても つらそうでした。

 
大変な 一ヶ月だったけれど

たくさんの人たちの やさしい 暖かい気持ちを 感じることができて、

何が あっても 人に やさしくなることができて

すべてのことを 許せてしまう・・・!

そんな 大切な事を 教えてくれたので よかった・・・!


まだ 歩くこともままならないのに “よかった!!”


すべてのマイナスのことを プラスに 変えてしまう 考え方・・・!


私は また 励まされました・・・。








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月09日 06時11分19秒
コメント(2) | コメントを書く


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.