1865486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京都日野市にある中央本線の平山第二踏切から毎年恒例のゴールデンウィ-クに、この場所から撮影をするのを楽しみにして我輩はやってきます!
f^_^;


実家からも近いので、朝は6時前ぐらいから撮影場所に到着。


八王子→東武日光間を彩野"(189系観光用車両6両,大宮車/ハ(6))で運転。
●5月2~5日
〔回9358M〕
豊田734
日野738
〔回9331M〕
日野815
↓豊田818
八王子825
〔9034M~9035M~5023M〕
八王子844
↓豊田848
↓日野850
以下省略


撮影した彩野"189系
〔回9331M〕
豊田8:18~八王子8:25(平山第二踏切)にて撮影致しました。
中央本線で撮影できて良かったです。

我輩の他にも、色々な場所でカメラを構える撮り鉄さん達が沢山見られました。


平山第二踏切は、豊田電車区と市民農園のすぐ脇にある踏切です。

車を駐車できるのは路上になりますが、市民農園を利用する方を含めて二台が精一杯です。
(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 09時55分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.