1861780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月06日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

12月6日(木) 久しぶりに矢板界隈へ撮影に行ってきました!!

今日の朝は、とても寒く・・・中々自宅から出る事ができなく、最初は常磐線の安中貨物(EF510-509号機)を撮りに行こうと思ったのですが、撮影に一人で撮っていても寒い中寂しいので、ゆっくりと東北本線へ地元の友人(恐モテ男・元族仲間)と行ってきました!!笑

 

最初の一発目の撮影は・・・・・・・遅れてきた検測車両(秋田車)でした!!

東北本線

回9130D キヤE193系 East i-D 東北本線 上り 矢板~片岡

 

East i-D

ギリギリの構図で・・・・・・

 

キヤE193系 East i-D

後追いを開始

 

キヤE193系 East i-D 

日光に向かって・・・・・・秋田車(JR東日本所属)の検測車両でした!

 

そして・・・・・金太郎さんの登場です!!

3087レ

3087レ EH500-35号機 東北本線 下り 片岡~矢板

 

EH500-35号機

最後尾まで写しだす事ができましたが、やや逆光で暗くなってしまい・・・しょんぼり

 

3087レ

矢板界隈で、この位置で撮影するのは・・・ん~~~久しぶりかなぁ~?!

 

普通電車がやってきました!!

211系 宇都宮線  

1542M 211系 A31編成 宇都宮線 上り 矢板~片岡

 

211系 宇都宮線

1545M 211系 宇都宮線 下り 片岡~矢板 くっつき草が邪魔をします!!

 

待っていた・・・・PF!!

3083レ

3083レ EF65-2037号機 東北本線 下り 片岡~矢板

 

EF65-2037号機

PFの青プレート(新鶴見機関区所属)2037号機

 

東北本線

良い感じにコーナーを・・・・・ただ、踏切や架線柱が邪魔ですねぇ~!!

 

EF65-2037号機

やっぱりPFは良いですねぇ~グッド

カラシ色のサイドドアが見えなかったのには残念ですかねぇ~!!

 

この続きは明日へ・・・・・東北本線は遅れが出ていた本日でした!!

 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

沢山の皆様からのご訪問とコメント・応援をお待ちしています(^0^)

星ランキングへ参加しています星

 関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 ← ← クリックに、ご協力下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 20時53分23秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.