1865471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月19日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

昨日までの続きになります。。。

撮影場所は:宇都宮貨物ターミナル構内に移動をしてきて!!

E231系 宇都宮線

E231系 快速 横須賀線直通 宇都宮線 上り 石橋~自治医大

 

EF64-1010号機

愛知機関区のEF64-1010号機・・・お昼寝タイム中でした!疲れをとっているのですね。

 

EF65-2076号機

遅3083レ EF65-2075号機 東北本線 下り 宇都宮貨物ターミナル構内 PM3時半過ぎに!! 台風の影響で・・・・大幅な遅れですねぇ~!!

 

EF210

構内で入替え作業のEF210ですが、車番が影で見えません。。。汗

 

E231系 宇都宮線

E231系 湘南新宿ライン(宇都宮線) 上り 石橋~自治医大

 

DE10-1566

DE10-1566号機 構内作業中でした!!

 

この日は、台風18号接近と大雨が各地で降り、運休や遅れが出ました。。。汗

よって、この時間PM15:55の時点で、貨物列車は何時間も来ないとの事なので撤収しました。

この場所で、お子さん連れの何組かの方々、お疲れ様でした(^^)

貨物列車が来ないし、とても可哀想でしたが・・・私の子供達もショックで凹んでいました。

では、続き更新は・・・9月19日(木)の東北本線になります。(本日撮影済です)

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月19日 19時25分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.