1865480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月17日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

11月17日(日) 朝から東北本線(栃木県矢板市)へ寝台特急カシオペア・北斗星を撮影に子供と一緒に出掛けてから ・・・・・・

那須塩原市にある良く行く千本松牧場へ遊びに行ってきました!!(後日、更新予定)

夜は茨城県久慈郡大子町にある・・・・・

袋田の滝

きらきら

 

袋田の滝 ライトアップ

言葉では旨く表現ができないので・・・・・・・このまま写真だけをご覧下さい。

 

 

 

 

袋田の滝 ライトアップ 

 

 

 

袋田の滝 ライトアップ 

 

 

 

袋田の滝 ライトアップ 

 

 

袋田の滝 ライトアップ 

 

 

袋田の滝 ライトアップ 

 

 

袋田の滝 ライトアップ

 

 

袋田の滝 ライトアップ

 

 

袋田の滝 ライトアップ 

 

袋田の滝

 

袋田の滝 ライトアップ

 

 

袋田の滝 ライトアップ

 

そして満月の夜でしたので・・・・・・

満月

夕方も撮りましたが、やっぱりこの時間の満月が良いですねぇ~!!

しし座流星群は、撮影できませんでした。。。汗

 

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月18日 06時47分21秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.