151142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テン77777

テン77777

お気に入りブログ

馬の子育て いざよい222さん

コメント新着

 通りすがり@ 推測ですが おそらく青葉ではなく若葉ではないかと。
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/nddptwa キタ━━━━━━…

フリーページ

2009.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は池袋の西口歩いていたら、ユニクロの新しい店が丸井に出来たというチラシをそこいらじゅうで配っていたので、試して行ってみました。
ユニクロがある階のワンフロアーすべてを占有した形で、ユニクロが店舗展開していて、内装も結構綺麗に仕上がっていました。
しかし、池袋は駅構内にあるものも含めるとこれでユニクロばかり5軒目って、ちょっと作り過ぎな感じも…
ついでに今回の丸井の改装で、ビレッジヴァンガードも出来たということで行って来ました。
店は結構広くて観やすいし、自分なら半日以上時間潰せそうです。

その後、一人で久しぶりに銀座にある「ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)」に行って来ました。
「銀座界隈隈ガヤガヤ青春ショー ~言い出しっぺ横尾忠則~灘本唯人・宇野亜喜良・和田誠・横尾忠則4人展」という展示やっていて、大御所の中の良い4人の若かりし日のポスターやエディトリアルデザインの展示をしていました。
作品に勢いがあって、ギラギラした感じがして面白かったです。

その後、銀座にあるアップルショップに…
こちらも久しぶりにいったんですが、Ipod nanoの新しく出たのを弄ってみたりした後に、3階にあるシアター(?)でやっているフォトショップCS4やIpodの説明などを聴いて来ました。
フォトショップCS4の新機能などは雑誌などで一通りチェックして知ってはいたのですが、実際に動いているところをみるとやっぱり違うなあ、って感じでした。
今、職場ではCS3を使っているのですが、CS4になってからかなり高度の機能が追加された感じですかね…

今日は、諸般の事情により家の大掃除を開始して、休憩込みで4時間半ほどの作業をしました。
実際にはまだまだ散らかっているので、連休中に軽く部屋の模様替えも兼ねて、綺麗にしてしまおうかな、とか思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.20 22:19:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.