016531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験まであと3ヶ月の奮闘記

中学受験まであと3ヶ月の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jyu-jyu-jyu

jyu-jyu-jyu

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
jyu-jyu-jyu@ Re:受験おつかれさまでした。(02/07) ピコさん ありがとうございます。 これ…
ピコ@ 受験おつかれさまでした。 受験塾にこの春から子供を通わせる予定に…
らん3602@ こんにちは。 どうしていらっしゃるでしょうか? 今は…
pekoとスマイル@ 息子さん、ママ、今日まで、よくがんばったね。 体調、良さそうだね、これで、もう各教科…

フリーページ

ニューストピックス

2005年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3回目の合不合テスト。
これから、偏差値を上げていかないと第1志望を
挑戦するのも考え直さないといけない、
と伝えて臨みました。

終わって、自己採点。
過去最低な点数。
望みの社会が最悪・・・。

テストは4回ですべての範囲が網羅されるので、
今回悪いからって、
偏差値が下降気味、というのは強引過ぎるが、
でも、目標とはかけ離れている。
息子も偏差値を上げなければという気持ちはあるのに、
うまくいかない。
のこり、70日あまり。

水曜日は学校が休みなので
苦手単元を確認しなおそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 09時02分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.