016522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験まであと3ヶ月の奮闘記

中学受験まであと3ヶ月の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jyu-jyu-jyu

jyu-jyu-jyu

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
jyu-jyu-jyu@ Re:受験おつかれさまでした。(02/07) ピコさん ありがとうございます。 これ…
ピコ@ 受験おつかれさまでした。 受験塾にこの春から子供を通わせる予定に…
らん3602@ こんにちは。 どうしていらっしゃるでしょうか? 今は…
pekoとスマイル@ 息子さん、ママ、今日まで、よくがんばったね。 体調、良さそうだね、これで、もう各教科…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2校目の出願をしました。
郵送です。
早く届いてほしいので
速達にしました。
郵便局に聞いたら、「書留」だと「明日」時間は不明。
速達をつけるとより早く着きます、と言われたので
より早く、少しでも早く。
合否とは無関係です。
ただ、私が出待ちの時間が短いほうがうれしい・・・。
ただ、それだけです。
なんて、ものぐさな母でしょう!!
だって寒いの嫌いなんだもん!

今日も寒いですね。
息子は一日中塾なので、寒さは分からないかな?
朝出て夜帰宅ですから、
どんなに暖かい日でも、朝晩は寒いですものね。

もうすぐ、学校ですね。
でも、宿題なんてほとんどやっていません。
書初めだけ終わっている。
生活表は最後にまとめて、
「勉強をした」と書いてだすことでしょう。
本人に宿題をやるつもりがないので
まあ、いいか、って感じです。
(宿題は自主性に任されているので)

それより、入試です。
昨日、塾で過去問をといてきましたが、
算数がびっくりする点!(5割を切っている)
直前にこれでいいのか!!!
すごくあせったけど、なんと合格者平均点は4割弱。
なんだ、合格点は超えていたんだ。
なんとか、1月校に合格をいただいて波に乗りたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 16時37分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.