129493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Show must go on!十万石

Show must go on!十万石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

十万石2

十万石2

Favorite Blog

スジ車券研究会 ホクト30さん
ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん

Freepage List

Calendar

2007/03/03
XML
カテゴリ:競艇
>徳山5日目12R準優
>予想:1-356-356
>穴は3-156-156

お答え2-3-1:11,720円
う~ん、1号艇ゆかりちゃんは優出もれてしまいました。
それと、やっぱ競艇は展示航走とか見ないと当らないですね。

徳山女子王座最終日12R優勝戦
1山川美由紀:香川○
2谷川 里江:愛知◎
3五反田 忍:大阪△
4寺田 千恵:岡山○
5池田 浩美:静岡○
6池田 明美:静岡◎ 
注)印は準優後インタビューでの笑顔予想です。

1と3がF1なので注意が必要で、

インが強い徳山なので
12-12-全

6-全-全

本日は、朝修理PCを納品後、
13時からP屋へ突撃してしまいました。

今日は、系列店の出玉コンテストの日なので
爆裂したらスゴいんです>おそ松くんに挑戦です。

ノーボーナス150G位回してあった台に座ると、
4kで謎のおそ松チャンスに入りBIG3連。

Pの負債も30分間位プラス域になった気がするのですが、
通常時おそ松に入った事でもしかして高設定?!と勘違いし、
3千ゲームくらい回してから気付きました>低設定。

本日-300枚で気付くのは遅かったのですが、
困った時の大山館長のお陰でなんとか-3.5kまで挽回しました。疲れた。

P-225枚/K-357枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/03 10:57:31 PM
[競艇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.