168495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月05日
XML
カテゴリ: kiroku (putti)

4日の午後、

M病院の本院にてぷっちの手術予定でした。

 

いつも分院にいらっしゃる先生が執刀してくださると、手術の説明の時に

言っていただいていたのですが、

分院はその日も診療していて

「どうやって?!」

と思っていたのですが、

分院は午後3時までの診療で

先生が本院に帰ってから手術をしていただいたようです。

 

その日、午後5時に手術の結果を聞くために、

本院に電話をかけました。

すると、ちょうど終わったばかりだったようで

「先ほどぷっちちゃんの手術は終わりました。麻酔ももう切れてるころです。

本人はまだボーっとしているようですが、

手術は成功しました」

という言葉に安心しました。スマイル

 

ぷっちは過去の避妊手術で、

1度目は麻酔による痙攣を起こしていたので、

またおこるのではないかと不安になっていたのですしょんぼり

 

腫瘍と、その腫瘍のある方の乳腺全てを取り除き、

その取った腫瘍は検査に出してもらうことにしました。

検査に出した方が、

どの程度腫瘍が進行しているかなどがわかる

と言われたし、私自信も気になっていたので。。。

 

検査結果が出るまで1週間くらいかかるということだったので、

術後の抜糸の時に結果を教えていただくようお願いしました。

 

退院はぷっちのその後の様子によって変わるけど、

月曜日(7日)に退院予定になりました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月05日 18時02分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ kiroku (putti)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X