168251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月23日
XML
カテゴリ:nikki

昨日は、

住宅イベントを開催されていた春日野団地と、

中区千田町で毎月開催されている「わっしょい祭り」にいってきましたスマイル

 

まずは春日野へスマイル

昨日おとといと、雑貨屋さんイベントもあわせて開催されていたので、

目的はこっちうっしっし

相変わらず写真を撮っていないので画像はないですが、

大きなテンの中で雑貨屋さんが並んでいました。

今回、お買い物はしなかったのですが

かわいい手作り雑貨がならんでいましたよぽっ

手作り雑貨イベントは見るだけでも楽しいです手書きハート

 

その後は団地内を少し散歩して、

つぎの目的地のわっしょい祭りへ。

 

わっしょい祭りは、

毎月2回、フリマとステージイベントが開催されてるお祭りです。

いつも私がこの時期と秋に出店しているフリマは

実は、ここで出店していたんです(時々違う場所もありますが・・)

 

なので、昨日の目的は、

次回開催時のフリマの申し込みのため。

ここは定期的に開催されてるから、

開催日に次回開催日のフリマ申し込みが出来るので

申し込みついでにフリマを見て回れるので、

いつも現地で申し込みしています。

 

会場は広場を使われているので

いつもブース数もかなりの数です。

なので、何も買わないつもりでいても、

ブースを回ってると1つは何かしら買っちゃいますぽっ

今回買っちゃったものはこちら↓

コーン巻き糸とキッチンペーパーホルダー

右側のキッチンペーパーホルダーですスマイル

 

前々から、左に写っているようなコーン巻きの糸を使うときに

立てておく「糸たて」が欲しかったんですスマイル

で、このフリマで見つけたのがこのホルダーでした。

 

買うときにちょっと不安だったのが、

棒の部分が、コーンの穴とサイズが合うかどうか・・・・

すると・・・・・・

 

 

不安的中号泣

入らなかった~(泣)

入りませんでしたぁ号泣号泣

コーンの頭の穴が、棒の先で引っかかってる状態なので、

このままでも使えないことはないから

この状態で使おうと思いますしょんぼり

 

棒の先をやすりで削ることも考えましたが、

かなり削るようになるので、

バランスが悪くなりそうだからこのまま使います。

 

 

 

 

広島ブログハンドメイドブログちゃんとフリマの申し込みも忘れずして帰ったよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 18時15分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.