168215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月06日
XML
カテゴリ:nikki

昨日は、

数日前の予報では雨の心配がありましたが、

まったく雨が降ることがなく

暑くも寒くもなく、気持ちのよい気温の中で

千田町でのフリマ出店が出来ました。

 

朝7時過ぎに

前泊した友達のうちを出て、7時45分ごろには会場に着きました。

先に車を降りて場所取りをしていたのですが、

すでに設営を終え、お客さんの人だかりが出来ているところもありました。

 

ここ何回かのフリマ出店では、

自分たちのブースへの来客が少なく、

今回もあまり期待していなかったのですが、

朝のラッシュはなかったものの

程よい間隔でお客さんがいらっしゃり

忙しくもなく暇でもない1日でした。

 

さて、

私にとって肝心の手編みの作品たちですが、

2011-06-05 フリマ

この写真の右側の方の前に陳列しました。

アップの写真も撮ったのですが、

デジカメのUSBコードが見つからず掲載できません。ゴメンナサイ。

(↑この写真は、唯一携帯で撮ったものです)

 

今回は、

手編みの作品がいつもより多めだったので、

わかりやすいように『HAND MADE』の文字を

コルクボードに貼り付けて出していたのですが、

それが功を奏したのか、

お買い上げしていただくことができましたぽっ手書きハート

 

しかも、お一人はかぎ針作品がお好きな方だそうで、

ハンドメイドトークに花が咲いちゃいましたぽっ

 

斜め掛けポーチのほうも、

最期の追い込みで色違いを仕上げた甲斐があり、

2つともお一人(1家族)の方がお買い上げくださいました。

しかも「可愛いハート」を連呼してくださって、

私のテンションもUP手書きハート

作り手にとってうれしいお言葉ですよねぽっ

 

私のお尻に火がつくのが遅かった&(編む)手が遅いのもあり、

たくさんの新しい作品を編むことが出来ませんでしたが、

お買い上げくださった方の言葉を参考にし、

これからは普段からフリマ用に作品を編んでいこうと思いますスマイル

いずれは委託やイベントへの出展も夢なので、

クセを付けとかなきゃねスマイル

 

ご覧になってはいないとは思いますが、

お買い上げくださった方々、ありがとうございましたハート

 

 

広島ブログハンドメイドブログハンドメイド品、今までで昨日が一番売れたかも~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 14時30分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.