168214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月16日
XML
カテゴリ:nikki

昨日、

久しぶりに美容院に行ってきましたスマイル

 

で、

以前にもお話したことがありますが、

私の通ってる美容院のスタッフさんは

猫と暮らしてる方がお二人いらっしゃるんです。

なので、いつも

猫トークに花が咲きますぽっ

私はいつも、髪を綺麗にしてもらうことより、

猫トークをを楽しみにしているほど手書きハートぽっ

 

昨日は、

お互いのうちのコ猫の出来事を話しました。

私は、ここのブログでUPした

めいるの病気のことや

引越しの際に爪を噛まれて腫れた話などをしました。

 

そして、猫つながりで

手編み品の委託販売を始める話もしたんです。

そして、すべてが終わったお会計の際に、

手編み首輪たち

↑この画像を見せたんです。

すると、

「(うちのコにも)欲しい!!手書きハート

といってくださいましたぽっびっくり

 

『何色で・・』など

詳しいオーダーはいただいてないのですが、

すごく嬉しそうに言われてて、

私も、

ご注文いただいた嬉しさと

「かわいいハート

と言っていただけた嬉しさで

テンションがあがってしまいましたぽっ音符

 

そのテンション上向き矢印のまま、

帰りにいつもの手芸店に寄り、

糸を買っちゃいましたぽっ

購入したレース糸

どっちゃり19色大笑い

10gのミニサイズなので、

量的には多くないです(そう思うのは私だけ?)

 

ちょっとお買い得 オリムパスレース糸エミーグランデカラーズ10g玉巻 色番514~901 10色

 

他のメーカーのものですけど、

首輪に使えそうな糸は何色か持ってはいるのですが、

同じ色でも

メーカーによって違ってくるので、

買い揃えちゃいましたぽっ

ちょうど会員セールだったしねぽっぽっ

これで細かな色のご注文にも対応できそうですちょき  

 

委託先の「FURIFURIしっぽ♪」のオーナーさんからのオーダーもそうなんですが、

いつもこちらが勝手に作って

贈るばかりで、

「作って欲しい」

と、頼まれることに慣れていないので、

おかしなテンションになっちゃって、

あれもコレもと 糸を買いあさっちゃいそうな

みにこ☆でございます(苦笑)

 

 

広島ブログ実は、知人から犬用のご注文も来てるんです。。。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月16日 12時08分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.