168213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月07日
XML
カテゴリ:nikki

長年、ウイルコム携帯だった私。

やっと携帯(しかもスマホ!)に変えました~ぽっ

 

何度も

「携帯に変えんの??(変えないの??)」

と聞かれながらも、ウイルコムから変えなかった私が

なぜ携帯に変えたのかと言いますと。。

 

引越しして、

ウイルコムだと、家に居る時に

電波が悪いのです号泣

寝室が一番入りやすいんだけど、

それでも通話をするとなると

途切れ途切れになっちゃうんです号泣号泣

なので、しかたなく携帯に変えましたしょんぼり

 

しかもいきなりスマートフォンぽっ

スマホにした意味はほとんどないんですけど、

今、流行ってるから

ですかね大笑い

 

使いこなせる自信は無い(キッパリ!)ですが、

以前のウイルコム携帯が、

タッチ画面タイプだったので

今更、普通の2つ折りタイプには戻れないのも理由の1つです。

 

スマホ

機種は、先月発売されたばかりのもの。

機能とかタッチ画面以外の操作方法とかで決めたのではなく、

ほとんど、画素数と見た目だけで選んだので、

機種名とかわかってませんあっかんべー

 

本体が薄いので、

落としたりしたときのためにカバーと、

画面タッチしやすいようにタッチペンも買い揃えましたスマイル

 

たぶん、内蔵の機能はほとんど使わずじまいになるとは思うけど、

とりあえず

基本機能は、早く使いこなせるようになりたいですぽっ

 

 

広島ブログ待ち受け画面は、先日のUPで紹介したきららの写真ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月07日 12時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.