168242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月27日
XML
カテゴリ:nikki

昨日、

広島エールエールA館地下広場にて開催されていたイベント

「第1回 ひろしまペットリンク」に行ってきましたスマイル

 

DSC_0111.jpg

(なぜか横向きでしか投稿できず、楽天の写真の投稿機能が変わってから楽天ブログ内で編集が出来ないので、このままで失礼しますm(__)m)

 

こちらのイベントに出店されていた

委託先のFURIFURIしっぽ♪さんに

納品に行ってきましたスマイル

 

イベントでは、

ペットのファッションショーや

獣医師によるトークショーが行われていたので、

2時間くらい私も滞在していたのですが、

FURFIRURIしっぽ♪さんのブースは常に

お客様でいっぱいで、

人気のSHOPさんであることがうかがえましたスマイル

私の作品も手に取っていただけているのが見れたりして、

嬉しかったですぽっ手書きハート

 

獣医師さんによるトークショーでは、

ワンちゃんのことがほとんどで、

猫のことについては

混合ワクチンのことだけだったので

私にとってはほとんど参考になりませんでしたしょんぼり残念・・・

 

でも、

納品時に偶然居合わせた

私が以前購入させていただいた作品の

作家さんにお会いできた(ハジメマシテでしたぽっ)り、

会場内はペット可だったので、

おしゃれをしたワンちゃんがいっぱいで

これからの私の作品作りの参考になったりして、

楽しい時間を過ごしました。

 

 

広島ブログ私の作品を手に取っていただいた方、ご購入していただいた方、この「ごen(ご縁)」に感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 15時05分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.