168139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月17日
XML
カテゴリ:neko kiroku

日曜日、

熱を出して病院に行ったきらら猫ですが、

昨日朝に回復しました手書きハートきらきら

 

日曜の朝はグッタリしていて心配して、

病院に行った後もしばらく何も口にせず

回復するのか心配で心配で。。号泣

 

夜になると、

動いたりはするものの

耳は熱いし呼吸は速いままなので、

熱は下がっていない様子でした。

 

心配なので、

その晩はずっと傍で添い寝をしながら

次の日も回復しなかった場合を考えて、

スマホで祝日でも診療している動物病院を検索していました。

 

でも、その心配なく、

次の日(昨日)の朝には回復してくれていました手書きハート手書きハート

ご飯を食べる量はまだ少なかったものの、

自分で食べてくれていたし、

いつものようにおしゃべりもしてくれたので

安心しました(ホッダッシュ

 

ただいまのきららは、

パソコンをしている私の手首を枕代わりに、

私の目の前でリラックスしております。。

 

(パソコンが打ちにくいし暑いんですが。。雫きららさん・・・わからん

 

猫の発熱って、

原因不明のものが多いらしいです。

今回、血液検査もしてもらって

内臓は異常なしだったので、

きららの発熱も原因不明??ということになるのかな??

 

ただひとつ原因らしいものを考えるとしたら、

土曜日に、家の中を少し改装工事をしたので

その工事の音でストレスを感じて

熱を出したのかな・・?

と思っています。

でも、掃除機の音とかは全然平気なコなので、

一概には言えませんが。。

 

それはともかく、

回復してくれてよかったですスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 12時06分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[neko kiroku] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.