168182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月21日
XML
カテゴリ:nikki

とあるかたから、

たくさん手編み用の糸(毛糸だけではないので

あえて「糸」とします)をいただきました。

 

とある方

というのは、

編み物ブロガーならほとんどの方が

ご存知ではないかと思うほど有名なブロガー

「kaushikaさん」からいただきましたスマイル

 

なぜそんな方からいただけたのかといいますと、

お盆期間中に、

「お盆日替わりプレゼント」と題して、

kasuhikaさんチの毛糸整理に伴って出た

使わない糸たちを、

読者の方々へプレゼントする

という企画をされていました。

 

しかも、ダンボール1~2箱くらいのプレゼントではなく、

なんと!20箱も!!(プラス布の箱も)

 

そのダンボール1箱1箱の中身を、

メインの糸を紹介しながらブログを書かれていて、

初めのころは

『たくさんの人が応募されるだろうし、

あたらないだろうなぁ。。』

と思って見てるだけにしようと思ってたのですが、

福袋大好きな私は、ブログが更新されるたびに

ウズウズしてきて、

結果20箱中2箱にエントリーしてました(笑)

(ほんとはもう一箱エントリーしてたつもりだったんですが、

出来てなかったようです 苦笑)

 

エントリーされた方は、

全部の箱にコメントされた方もいらっしゃったみたいで、

わたしは3箱(のつもりだった)だし、

面白くもなんともないコメントしか書いてなくて、

うちには届かない(無理)だろうと

(もちろん、ドキドキ楽しみにはしてたんですが。)

到着予定日の日には

のん気に出かけちゃってたらまぁ!

帰ってきたら不在票が郵便受けに入ってました!

 

で、

前置きが長くなりましたが、

届いた糸たちがこちら!↓

 

DSC_0483.jpg

こんなにたくさんの糸たちが入ってましたびっくり

 

この箱のメインで紹介されてたのはレース糸。

太い糸より細い糸を編む方が楽しい私は

「細くて糸長がある糸が好きです」

と、(確か)コメントしただけなんですが、

コメントで少し交流があったものの、

たったそれだけで選んでいただけるとはビックリ!

 

あ、選考方法は抽選ではなく、

kaushikaさんの「なんとなく」で選ばれたみたいです。

 

他にも、レース糸を編む方もいらっしゃったと思うのに、

嬉しい反面、その方々に申し訳ない気持ちです。。

 

あ。。ちなみにこの糸たちは

私個人で楽しむために使わせていただきますスマイル

(その中で、毛糸はボランティアニットに・・と考えています)

(委託販売にはちゃんと自分で購入した糸を使いますよウィンク

 

私、もうすぐ誕生日がくるんですが、

ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただいた気分です手書きハート手書きハート

kaushikaさん

ありがとうございましたスマイルスマイル

(って、ここを見てくださるかわからないけど。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 15時37分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.