168224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月03日
XML
カテゴリ:nikki

今日明日と、

広島市中区本川町にて開催されている

「猫まつり」に行ってきましたよウィンク

 

ビルの1Fがカフェ、

2Fのギャラリーで猫雑貨の販売をしていました。

 

写真を撮るのを忘れたのですが、

入口から猫づくしで、

階段には猫の足跡で道案内があったり、

猫の写真が貼られたりしていて、

なかなか会場まで(よい意味で)たどり着けませんでしたぽっ

 

会場では、猫雑貨のほか、

規定のチャームに

メッセージや名前などを彫刻していただけるSHOPさんも出店されていました。

 

で、そのSHOPさん、

私のブログを見てくださってる方で、

私もそのSHOPさんのブログを拝見させていただいていて、

猫まつりに出店されるのを知り、

今回、私も作っていただきましたぽっ

 

DSC_0629-1.jpg

肉球チャームに、

「きらら」の文字を入れていただきました手書きハート

裏には

 

DSC_0630-1.jpg

『きららといえばこの姿!』というシルエットを選んで、お願いしました。

(首をかしげて座っている姿です)

 

ちなみに、

1枚目の写真の、猫の姿のチャームは別売りで、

FUFIFURIしっぽ♪ さんのほうで販売されているもので、

無理を言って付けていただきましたぽっ

 

彫刻中も、拝見させていただいたのですが、

 

彫刻中。。。

こんな感じで、

機械で彫刻されていきました。

(写っているチャームは、プレゼント用に別に作っていただいたものです)

 

先にご紹介したストラップは、すでに

私のスマホに付けています手書きハート

お気に入りがまた1つ増えましたぽっハート

 

この彫刻をされているSHOPさんのブログはコチラ→

(☆印をクリックで、SHOPさんのブログが別ウインドウで出ます)

 

他にもお買い物をしたのですが、

長くなったのでまた後日ご紹介しますウィンク

 

 

広島ブログ「猫まつり」は、明日も午前10時から開催されてますよ~!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月03日 19時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.