168240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月06日
XML
カテゴリ:nikki

猫まつりの話を引っ張っちゃってゴメンナサイ。

今日は猫まつりで購入したもののご紹介をしたいと思いますぽっ

 

まずは、1Fの猫蜂カフェさんで販売されてた

「にゃんまんじゅう」です

 

DSC_0633.jpg

私の手の大きさで

お饅頭の大きさもだいたいお分かりいただけると思いますが。。

 

他には、

にゃんパン(猫の顔の形をしたパンに、猫の顔が描かれたもの)や、

肉球パン、にゃんカップ(猫の絵が描かれたカップに入った日本酒)

などを販売したり、

店内で飲食が出来たりしました。

 

そして、2Fで購入したものは

先日ご紹介した、きららの名前入り携帯ストラップ以外に、

コチラを購入しました↓

DSC_0643-1.jpg

このしおりを購入したのは、

メッセージがツボだったのと

もうひとつありまして、

この絵のコ、うちのはーちゃんがモデルなんですぽっ

 

以前ちょっとブログでお話したことがあるのですが、

その作家さんの作品を購入したことがきっかけで

お知り合いになり、

うちのコたちをモデルに作品を作っていただけることになったんですぽっ

 

記念にはーちゃんと一緒にパチリカメラ

 

DSC_0642.jpg

八割れ模様の角度とか、

ひげの長ーーいとことか似てるでしょ手書きハート

 

このほかにも以前、猫メモを購入させていただいています。

DSC_0580-1.jpg

 

そして、猫まつり当日に

この作家さんがお手伝いをされていたので、

この猫メモで、うちのコ全員分

オーダーしちゃいましたぽっ

うちは猫数が多いので、

オーダーというより、

嫌がらせのような気もしないではないのですが雫

快く受けていただけたので、

気を長くして待ちたいと思います手書きハート

 

 

広島ブログごen(縁)がつながっていくのって、いいですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月06日 12時22分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[nikki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.