168235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2013年02月02日
XML
カテゴリ:kiroku(mini)

みにさん猫の肥大型心筋症が

病院で発覚してしてから3日目。。

毎日投薬をしているのですが、

まだ元気がありません涙ぽろり

食欲の方も、

日に日に落ちてきていたのですが、

今朝はペースト状の缶詰を温めてあげたら

お皿に乗せた分だけは完食してくれましたスマイル

「完食」といっても、

1食分の、5分の1くらいなんですけどねしょんぼり

でも、昨日はその量でさえ食べてくれなかったので、

ちょっとは調子が良くなってきたのかな?

と思いたいです。

 

自力で食べてくれたので、

時間を置いてまたあげようと思いますスマイル

 

飲ませている薬は、

飲み始めは高血圧になる?(記憶が曖昧です・・)

低血圧になるそう(2月4日訂正。病院で確認)なので、

しんどいそうです。

効果が出てくるのも2週間飲み続けてからだそうなので、

まだまだ、みにさんにとって

しんどい日々が続くかと思うとつらいです号泣号泣

 

1日のうち、ほとんど一人でいるのですが、

時々みんな猫の中に入っていることがあるので、

その姿を見れるだけでもホッとします。

 

元気なときはおしゃべりだったみにさん猫

病気が分かってから、

ほとんどしゃべってくれなくなったので、

淋しいですしょんぼり

肥大型心筋症は治らないのはわかっていますが、

せめて薬が効いて元気が出てくれることを願っています。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 11時38分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[kiroku(mini)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.